あ?

メッセージ一覧

ミトコンドリア !!

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

気にするなって 笑
軽くミトコンドリア病にかかってしまったからね ... ()

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ミトコンドリア病は、エネルギーをミトコンドリアからの産生に依存する臓器障害を生じ、進行性の筋力低下(外眼筋を含む)、中枢神経症状(知的退行・けいれんなど)、発達停止・退行などの臨床症状を来す疾患である。 主にミトコンドリアの遺伝子の異常により起こるといわれている。
( 今日の臨床サポート より )
だそうです ((

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんか寿命があと80年くらいだって ... ((
つまり . 平均寿命くらいは生きられるってことだよね !!

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まじ ?? それならよかったけど ...
でも1日に一回はミトコンドリアって言っちゃうんだよな ... なんでだろ 笑

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月16日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうか . ただ単純に大好きだっただけか !!
ところでミトコンドリアにあだ名つけるとしたらどんなのにする ?? ネーミングセンスないから教えていただきたい ... !! ((

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

真面目に考えてくれてありがと 笑
じゃあ日替わりで毎日変えるわ ()
今日はみーとんにしとく 笑
これでみーとんの可愛さがさらに上がったね !! ((

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月16日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ . 同じ . みと子かわゆす ()
明日はみと子って呼ぶわ ((
今更だけどかばおだからアソパソマソって呼ぶね !!

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月16日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

他にかばおいないだろ ... ‪笑
じゃあなんのかばおだよ 笑

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月16日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず分からんな ‪笑
でもアソパソマソって呼びます ()

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月16日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU