あんスタプロデューサー集合!!

メッセージ一覧

ここですか???

(プロフ) [2020年3月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どっちだろ、、、
ミニキャラじゃないほうです!

(プロフ) [2020年3月25日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

音ゲーのほうです!
もうどっち入れればいいかわからなくてw
どっちも同じだと思ってましてww

(プロフ) [2020年3月25日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!!!ありがとうございます!!!
じゃあ、どっちも入れます!
そういえばの話なんですけど、まだ凛月花さんの推し、聞いてませんでした!!!
教えてください!

(プロフ) [2020年3月26日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃめちゃいるじゃないですかw
私はレオ、泉、りっちゃん、日和、ママ、夏目、ニキ、あと
アルカロイドの金髪の子が好きです!
人のこと言えませんでしたw

(プロフ) [2020年3月26日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え!そうなんですね!!!見てみます~!!!!
藍良くんっていうんですね!まだ新キャラ全員覚えきれてなくてw
声優さんがめちゃめちゃ好きな人だったので!

(プロフ) [2020年3月27日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃめちゃ好きです!!!
あ!ヒプマイ!好きです!三ちゃんも好きですが、残念ながら
推しではないです、、、
北村さんめちゃめちゃかっこいいですよね!!!!
壮馬さんもめちゃめちゃ好きです!!!!
神尾さんも、あの低音ボイスが何とも言えない!!!
私はKENNさん、羽多野渉さん、浅沼晋太郎さん中心に推してます!!!

(プロフ) [2020年3月27日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ!タメにしよー!!
うーん、、りっちゃん!とか??でいい??
月スタ、、見れてないけど、ところどころ見たよ!
壮馬さんのラップ、knightsのセンブリ茶とか!!
多分月スタのやつかな?
もう、レオがヒプマイの左馬刻様ってことにめっちゃビックリしたなー

(プロフ) [2020年3月27日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

好きなようによんでええよ!!!!
泉君臨しちゃってんじゃんwww
そうなんだ!りっちゃん呼び可愛いよねー!
めっちゃ考えて作った名前だ、、私もう適当すぎてwwwww
そうなのかー!ニコニコ、、

(プロフ) [2020年3月27日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかるわかる!!!ま~くんとか!!!
レオのリッツとかも好きだなぁ!!!
おうよ!((

(プロフ) [2020年3月30日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!
めちゃめちゃかわいいよね!!!
どうしようかなぁ、、、最近運がなさすぎて,,w

(プロフ) [2020年3月30日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU