あんじゅの愚痴り場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自分が作った話題どっか行くってどゆこと?

あんじゅ (プロフ) [2014年8月27日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーもうやだわ
男女関係でどうしてそこまでややこしくなれんの?

あんじゅ (プロフ) [2014年8月27日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、めっちゃ放置してた

あんじゅ (プロフ) [2014年8月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、今の時刻は・・・?
午前1時35分です(
まさかの夜中です←

あんじゅ (プロフ) [2014年8月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

親も寝てくれたし(やっと
パラダイスーーー!!
と思ったけど・・・
天敵・my兄がまだ起きていた!!
あいつ、ウザいしウザいしウザいし・・・
もう寝よーかなー
とかいいつつ多分寝ないあんじゅです(

あんじゅ (プロフ) [2014年8月11日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここは、私、あんじゅの愚痴り場です!!

あんじゅ (プロフ) [2014年8月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

基本、私しかいません(当たり前です、こんなん誰も気にも止めませんよ(嘲笑))
基本以前に絶対です常にです・・・
でもでもでも!!
私は愚痴りたいときに愚痴ります。そこんとこよろしく(
もしこのボードをのぞいてしまったのなら、見なかったことに・・・っ!
見て見ぬふりは正義です(
それでは・・・・・
愚痴り場スタートですっ!!

あんじゅ (プロフ) [2014年8月11日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU