ありそうでない名言を作れ!!

メッセージ一覧

諦めたくない。例えそれが、ないものねだりだとしても。

テクノ (プロフ) [2023年2月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

せっかくの自分の人生、自分が楽しまなきゃ意味ないじゃん!自分の未来くらい自分で決めたいよ。他人が敷いたレールの上を単調に進むだけの人生なんて、つまらないでしょ?

テクノ (プロフ) [2023年2月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

妥協してたら、後で後悔するだけだ。

テクノ (プロフ) [2023年2月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、そうだな。報われない努力だってある。……だが、それを理由に努力しないなら、報われる努力もないだろ!!

テクノ (プロフ) [2023年2月12日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

失敗したって、間違えたっていいじゃん。そりゃあ失敗も間違いも嫌だって気持ちはわかるけどさ。でも、それが人間なんだよ!だったら生きてる限り失敗や間違いを繰り返して、最高の成功を成し遂げればいいじゃん!

テクノ (プロフ) [2023年2月12日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どれだけ恥をかいてでも守りたいものがある。それって、全然おかしくないよ。誰にだって意地でも守りたいものが1つくらいはあるはずだよ。

テクノ (プロフ) [2023年2月12日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

悩むという行動は、その問題について、苦手意識があったとしても真面目に考えているという証拠。悩みすぎも良くないけど、何一つとして悩まないよりかは悩むほうがいいよ。

テクノ (プロフ) [2023年2月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やりたいことだけやる。やりたくないならやらない。そんな生活をずっと続けることはほぼできないけど、たまには自分の好きなように過ごしたいよね。やりたくないことばかりやってても楽しくないから。

テクノ (プロフ) [2023年2月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

貴方には、貴方にしかできないことがある。それは貴方の思っていることより残念なものかもしれない。でも、周りからは尊敬されるはず。そういうものを、人間は1つ持っているはずだよ。

テクノ (プロフ) [2023年2月18日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

人間、死ぬために生きてるんだよ。後悔せずに死ぬために。

テクノ (プロフ) [2023年3月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU