あのキャラに言われてみたい言葉

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

嘘で告って鋭児郎に「俺の彼女は爆豪だから!(^ω^)ニコォ」って言われてしょっぱくて複雑な気持ちになりたい。そして怒るかっちゃんをみて「マジもんだ」ってなって思いっきり祝福したい

おしお (プロフ) [2016年8月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

伊月さんに、私の名前を使ったダジャレを言って欲しい!!笠松さんに、「シバくぞ!」って言われて、森山さんにナンパされたい!← それで、宮地さんに「轢くぞ」って言われて、ミドリんに「バカめ」って頭を叩かれたい←
赤葦さんと縁下さんに「うるさい」って言われたい。谷地ちゃんに「大好き」って言われて抱きつきたい←

なっつ (プロフ) [2015年9月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツッキーに「希空、うるさい」とか!
研磨に「……手、繋ご?」とか!!
あと、日向(ひゅうが)に「バッ//好きなんかじゃねえよダァホ//」とか言われたい!!

遥鹿@にゃおにゃお (プロフ) [2015年9月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アスヒ君に
「す、好きです!!!!!!!///////////」
って言われたい!!!その後kiss されたい!!!

終了 (プロフ) [2015年6月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シグレに変態発動してもらって、その後真面目な顔で「…ごめんね、でも、てれかくしっていうか。017ちゃ…017、それ位好きだよ。ボクじゃダメかな?」とか、伊月くんにイケメン発動してもらって「017のこと、好きだ。他の仲間たちに比べて、俺は凡庸だけど…それ以上に、好きなんだ。こんな俺でよければ、付き合ってくれないか?」とか、木吉さんが天然発揮して「でもさ、日向って017のことすきなんだろー?」て爆弾投下して日向さんに照れながら「バッ…!!!わりぃ、きにすんな!!!……嘘じゃねぇけど//////」って言われたい!!

エレナ@嫁はトゥンク (プロフ) [2015年5月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日向は攻めっ!

遥鹿@にゃおにゃお (プロフ) [2015年10月18日 16時] 252番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

影日すき

エレナ@嫁はトゥンク (プロフ) [2015年10月18日 16時] 253番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

影日もいいよねー

遥鹿@にゃおにゃお (プロフ) [2015年10月18日 16時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最高

エレナ@嫁はトゥンク (プロフ) [2015年10月18日 16時] 255番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よね。

遥鹿@にゃおにゃお (プロフ) [2015年10月18日 16時] 256番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・黒尾鉄朗 キスする前
「その可愛い顔にこれ以上近づけられないぐらい俺の顔近づけたら、どーなるんだろなー?」

・及川徹 キスした後
「ああ~ほんの一瞬じゃ足りないな。もっかⅰ…って岩ちゃん見てないでよハズい!!」

秋乃 (プロフ) [2015年5月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雷に「私に何でも言って?」といわれてですね
私「うんっ、大好き」
って言って真っ赤になる雷がみたい。←

おしお (プロフ) [2015年4月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カルマに告って「お、おう・・・まあ、俺も好き、だけど・・・?///」
とか言われたらもう死んでもいい。ツンデレカルマ可愛い。

垢変 (プロフ) [2015年4月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ディアラヴァの逆巻カナトくんに「僕はあなたのことをテディ以上に愛してますよ」っていわれたい・・・///
後、俺、ツインテールになります。の観束総二くんに「お前ツインテールにあってるな」って言われたい

ふらん (プロフ) [2015年4月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺の嫁加賀さまに「よければ食事..,ご一緒させていただけませぬか?」

(プロフ) [2015年4月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU