あなたの事を20個教えて?

メッセージ一覧

お邪魔します

征羅 (プロフ) [2021年4月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

①名前
征羅(せいら)と申します
②性別
女です
③年齢
中学生です
④趣味
アニメを見る、模写、スキースノボ
⑤好きなアニメ·映画
・アニメ
夏目友人帳、黒子のバスケ、七つの大罪
・映画
ハリー・ポッター好きです。コードブルーも好きです
・仮面ライダー好きです
⑥今期、前期好きになったアニメ
呪術廻戦、怪物事変、怪病医ラムネ、アイ★チュウ
⑦アニメの推し
的場さんと周一さん、霧崎第一、グロキシニア
ナナミンと夏油様、ミハイ、ラムネ先生とクロピー、アイ★チュウ名前わかんない
⑧好きな歌い手さん
浦島坂田船、ちょこらび、そらる
⑨好きな声優さん
鈴木達央さん、福山潤さん、最近の榎木さん
⑩好きなテレビ番組
月曜から夜更かし、なんだコレミステリーとか
⑪好きな芸能人
福原遥ちゃんしか勝たん。後はマツコさんとか毒舌な方
⑫好きなyoutuber
KAITOストーリー、こーく、ノンラビ、たっくー、コレコレ、ナナオ
⑬好きな曲
ミスチルさんのHANABIはずっと好きです。他はボカロとか
それとアイ★チュウのアニメで流れた曲はほんまええ
⑭好きな食べ物
チキン南蛮、鍋、茄子
⑮嫌いな食べ物
納豆

征羅 (プロフ) [2021年4月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

思いつくのはこれくらいかな

征羅 (プロフ) [2021年4月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ···本編でも泣きそうなのにHANABI流れたらもう大号泣で···なんというか···心から何かこみ上げてくる感じ···
黒バスは神です。私がオタクになったきっかけで、かなり思い入れのあるアニメなんです
あ、スマイリーさん知ってます。知ってますけど、あんまり見ないですね。あるあるはよく見ます

征羅 (プロフ) [2021年4月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU