あなたの事を20個教えて?

メッセージ一覧

名前:もちの
性別:女
生息地:愛知
誕生日:11月21日
趣味:お絵かき、ゲーム
好きな漫画(アニメ):花子くん・魔入間・魔主役・五等分の花嫁・先輩はおとこのこ・天野さんは誰にでも優しい・久保さんは僕を許さない
好きなyoutuber&実況者:wrwrd・^ら^運・日常組・アベル&アテネ・オダケン・レトルト・ポッキー・ぴくと・P丸様
↑の推し:花子くん・リード、アガレス、ケロリ・四葉・まこと・地原・白石・ゾム・緑君、きょーさん・クロノアさん・アベル・(P丸様はアニメに出てるキャラで)マッチ売りちゃん、りすくん、狼くん
好きなゲーム:スプラ・UNDERTALE・マイクラ・太鼓の達人・ママにあいたい・プロセカ(詳しくないけど)
好きな曲:グッバイ宣言・シェーマ・ジェラシス・MARETUさんの曲全部・ボッカデラベリタ・エバ・ラブカ?・ボトム・メンヘラじゃないもん!・うっせぇわ・ウ”ィ”エ”(!?)
好きな動物:猫
好きな食べ物:プリン
嫌いな食べ物:魚介類・茄子
好きな色:青色
好きじゃない色:赤色(嫌いとまではいかない)
口癖:「○○○としてる?もしかして」「マジ」(日常組の影響)
好きな教科:社会(歴史)
嫌い(苦手)な教科:数学・英語
一人称:私、僕、稀に俺(友達・ネットだけ)(圧倒的黒歴史)
最後に一言:みんな実況者めちゃいいから見てというか見ろ(切実)(強制)

もちの (プロフ) [2021年3月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

好きなゲーム自分と似てますね!!ママにあいたいとUNDERTALEはよく実況見てます!アンテが太鼓の達人収録されたのは嬉しい……
MARETUさんの曲も一時期よく聞いていました!
ちなみに……太鼓の達人の推し曲はなんですか?笑

ボブ (プロフ) [2021年3月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!?!?すごい気合うじゃないですか(?)(そこまででもない)
わかります、太鼓にアンテ収録と聞いたときテンションめちゃ上がりました…
まれつさんいいですよね!!!!!
太鼓の推し曲…多すぎる(
強いて言うなら2000シリーズですかね~!あのシリーズめちゃすこですw

もちの (プロフ) [2021年3月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ウ”ィ”エ”好きですね!!一時期、毎日聞く習慣ができてました()
最近はたま~に見かけたら聞くくらいになりましたけど…ほんとに常時頭に流れてるときはありましたw
元ネタと思われるオチョナンさんはすごい怖いのに、ウ”ィ”エ”はなんか安心して見られますw

もちの (プロフ) [2021年4月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ分かります…!!!
不気味だけど、それが逆に刺激になるっていうか…怖いもの見たさと似たような感じというか()
まぁ私は単にああいう意味わからんカオスな映像が好きだからってのもあるんですけど()
あとウ”ィ”エ”は映像がエグいだけであって曲自体はめちゃくちゃかっこいいですからね…………

もちの (プロフ) [2021年4月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

五等分は四葉ちゃん推しです!
ああいう元気っ子好きなんですよね~

もちの (プロフ) [2021年4月4日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

過去にそんなことが………生徒手帳の写真の子は四葉だったのか!!!!と驚愕しました()
最初のイラストで結婚してるの、三玖か五月ちゃんだと思ってたんですけどね…まさか…

もちの (プロフ) [2021年4月4日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

四葉推しの私は大歓喜でしたね(

もちの (プロフ) [2021年4月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU