あなたの事を20個教えて?

メッセージ一覧

面白そうなので書き込んでみます 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月29日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:mini
年齢:20↑(でも永遠に20歳でいたい)
好きなお酒:レモンサワーと日本酒
好きなゲーム:龍如シリーズとプロセカとBF(仮)等
趣味:サックス吹くこと、音楽を聴くこと
今の気持ち:めちゃくちゃ履歴書書いてる気持ちで頭痛が痛いです ()
好きな漫画・アニメ:イナイレ、APH、銀魂、HQ等
好きな実況:とぷふぉ、最俺、しんたろーさん、たけぉさん、ボスナさん等
好きなサックスプレイヤー:Daniele Vitale(伊人でくっそかっこいいです)
推し:いっぱいいすぎて多分めっちゃヤベェことになるので要約すると士郎くんが好きです
行きたい国:英、加等
何してる?:たけぉさんのあもあすみてる 〜
好きな食べ物:キャベツとチョコ
得意科目:数学(高校まで)
特技:サイゼリアのミラノ風ドリアをめっちゃ綺麗に食べる(でも今住んでるところにサイゼリアはない)
最近あったこと:自分用にお原稿してます、人生初なのでとてもワクワクしながら執筆してる(なお1年ほど前からゆっくり書いている遅筆)
座右の銘:切磋琢磨
ポリシー:信号無視は人間のクズ
最近の悲しい出来事:楽しく旅行した帰りにお酒で失敗しました、救急車にお世話になりました、やらかした ..
最後に一言:最後の方って書くことなくなっちゃうね

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月29日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

APH!?やっっっった知ってる人いた!!!!!!!今年再始動ですよね!!!!!!!

ボブ (プロフ) [2021年3月29日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ 〜〜〜〜 ッ !?!!
ボブさんもヘタリア好きさんでしたか .. !
今年ってかもうあと少しでアニメ始まりますね .. ! 楽しみすぎてわくわくしてます !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月29日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU