あなたの事を20個教えて?

メッセージ一覧

(´・ω・`)

俺夢ZUN (プロフ) [2021年3月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

年代:20代
血液型:A
好きな色:黒・紫
好きな漫画:家庭教師ヒットマンREBORN!、èlDRIVE、鴨乃橋ロンの禁断推理、捨てられた皇妃、鬼滅の刃
好きなゲーム:テイルズシリーズ(Vクリア済み、Xは途中まで。残りもキャラとタイトル、ストーリーは把握済み)、歌マクロス
好きなアニメ:マクロスシリーズ(超時空要塞、F、Δ鑑賞済み)、ガンダムSEED、ガンダムSEEDDESTINY、鬼滅の刃、鋼の錬金術師
好きな曲:ワルキューレ
一人称:俺
好きな動物:猫科の動物、小鳥
友達の数:3人?
最近見るアニメ:鬼滅の刃、マクロスF、マクロスΔ
今の気分:絵描きたい……、小説書きたい……
最近あったいい事:特になし
推し:マクロスΔ→レイナ・プラウナーとカナメ・バッカニア、オリキャラ
何してる?:何もしてない
好きな食べ物:和食、和菓子
好きな花:アザミ、彼岸花、鳳仙花
得意な教科:国語などの暗記系(理科も暗記系なら得意)
趣味:絵描き、物書き(二次創作も書く)、音楽鑑賞
最後に一言:占いツクールでリボーンの二次創作を書いてます。
たまにこみゅ~の方にも顔を出すので、よろしくお願いします。
あと、プロフ画は自作()

俺夢ZUN (プロフ) [2021年3月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アザミと彼岸花と鳳仙花、調べてみましたがどれも赤系統の花でなんだか情熱的ですね!花言葉も個人的に好きです!

ボブ (プロフ) [2021年3月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

厳密に言うと、アザミも鳳仙花も彼岸花も花言葉が気に入ってるんです((´∀`))
外見の色だけで好みの花を言うなら、紅葵や紫陽花などの紫・青系統の花が好きですね。
(もっとも……現物には付か寄れませんが……嗅覚過敏で(´・ω・`))
ボブさんは花は好きですか?

俺夢ZUN (プロフ) [2021年3月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友達からの影響もあって植物全般好きです!
嗅覚過敏は辛いですね……
青系統の花が好きなの一緒です!青薔薇とか青いカーネーションとかレアだし花言葉もカッコイイので大好きです!

ボブ (プロフ) [2021年3月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

花粉症ではない、というのがまた厄介なんですよね……理解が得られにくい(´・ω・`)
青系統の花、綺麗ですよね~(*´ω`*)

俺夢ZUN (プロフ) [2021年3月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU