あなたの事を20個教えて?

メッセージ一覧

自分のこと20個
①名前:あるふ
②名前英語表記:Alf
③名前の由来:元素の13番アルミニウ
ム(Al)と9番フッ素(F)から。特に深
い意味は無い()
④血液型:A
⑤星座:乙女座
⑥年代:10代
⑦甘党
⑧たけのこの里派
⑨APEXではオクタン、ブラッドハン
ド、ライフラインをよく好んで使う
⑩キョロ充
⑪一度自信が無くなると、自分を出す
のに2年から3年はかかる
⑫髪は短い
⑬20歳になって一番最初に飲んでみた
いお酒は、ワイン
⑭↑理由は、父親が『ワインは大人の
ぶどうジュースだ』って言ってたから
⑮前は放送委員だったけど、今度は図
書委員会に入りたい
⑯↑理由は、なんか『ピッ』ってやる
の楽しそうだから。ちなみに、放送委
員会に入りたかった理由は、マイクと
か機材カッケーっていうのと行事の時
比較的自由に動けると思ったから
(尚、放送委員の仕事はしっかりやっ
て委員長にもなった模様。)
⑰体は柔らかい方だと思う
⑱正直、これを最後まで見てくれてる
人がいたらその人はすごく優しいのか
すごく暇なのかの二択だと思う
⑲受験中は、スマホ禁止だったから広
辞苑でネットサーフィンみたいな事し
て遊んでた
⑳ポッキーは極細が主流になるべきだ
と思う
▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂

×あるふ× (プロフ) [2021年3月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ポッキーの極細美味しいですよね!!

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年3月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

図書委員会はいいですよ!ピッてやるやつ地味に楽しいですし!

ボブ (プロフ) [2021年3月28日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

パソコンの貸し出した本の記録見たりとか!

ボブ (プロフ) [2021年3月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

極細はおいしい!(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

×あるふ× (プロフ) [2021年3月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

図書委員会、ますます入りたくなりました!やっぱ先輩の話し聞けるのっていいですね〜♪
アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!

×あるふ× (プロフ) [2021年3月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU