あなたの事を20個教えて?

メッセージ一覧

名前:風藍*ふうら*(誰かに自己紹介するときはふうらと言う)
性別:女
年代:10代
血液型:B型
好きな色:ピンクと紫(ピンクは推しの色、紫はもともと好き)
性格:自分で優しいって思ってるナルシスト、多分あたおか予備軍、クズでゴミ、無意識に人を傷つけてる、嫉妬深い(めっちゃ嫉妬する)
推し:nqrseさん(歌い手)、レッド、グリーン、イエロー、(ポケスペ、ポケモン)ヒロ、ゼロ(名探偵コナン)、つかさくん(花子くん)、かいりきベアさん(ボカロP)、のうさん(絵師)
一人称:現実は本名、ネットだと私。ふうって自分で読んでみたい((
最近聴く曲:殿のヴァンパイア。中毒性があるんだよね
自慢したいこと:初対面の人には笑、仲良い人にはwって使いわけてること←
好きな動物:兎と狼と猫と犬(兎は寂しいとしぬのとかわいいから、狼はカッコいいから、猫はかわいいから(主になるせねこといろはちゃんとぽてとちゃんの影響)、犬は祖父母の家の犬がかわいいから、シベリアンハスキー飼いたい)
口癖:分からないww
好きな食べ物:魚系、甘いもの
嫌いな食べ物:美味しくないもの、錠剤(?)、甘すぎるもの、苦いもの
好きな教科:図工、音楽
誕生日:3月18日
最近の悩み:ネッ友が天使すぎて辛い、推しがめっちゃ最高(嬉しすぎて悩み)、暇すぎること、本心を言えないこと
憧れているもの:猫被り、感情を押しころすこと、愛想笑い、無口無表情
座右の銘:人生が公平であることに期待するな、しぬときしねばいい(なんか好き〜曲も好きだし)
最後に一言:これって誰得っすか、需要あります?まぁこんなめっちゃ嫉妬するようなクズでもよければ一緒にお話しよ?ボードにくるかこの下で話しかけてくれればいいよ。

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めっちゃ長いけどこれで20だね

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして。
マジレスすると、兎は構いすぎてもストレスで死にます・・・・・・(´・ω・)
昔、妹が学校から貰ってきた兎が二週間程で死んだらしく・・・・・・。
修学旅行から俺が帰ってきた時には、俺の部屋から兎が居なくなってました。
(俺の部屋が広いから、と俺の部屋で飼われていた・・・・・・解せぬ)

俺夢ZUN (プロフ) [2021年3月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

へぇ
そうなんですね!
確かに構われすぎてもしつこいしなぁ、、

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月28日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何事も程々が大事、という事ですね。
蛇足ですが、放置されて死ぬのは兎だけではないんですよ。
人間も、放置され過ぎると、ストレスで死にます(これは、何処かの国の有名な人体実験から実証済みらしいですね)

俺夢ZUN (プロフ) [2021年3月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ
めっちゃ勉強になります

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

つまらない話をしてしまいましたね、申し訳ない(´・ω・`)
ところで、ボカロ好きなんですか?

俺夢ZUN (プロフ) [2021年3月28日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です笑
はい!ボカロ好きですよ〜

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月28日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロは最近、聴かなくなりましたからね・・・・・・。
最近は、どの人の曲が流行ってますか?
好きな曲とかあれば、ぜひ教えて下さい(*´-`)

俺夢ZUN (プロフ) [2021年3月28日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最近はchinozoさんのグッバイ宣言とかDECO*27さんのヴァンパイアとかが流行っていると思います!
私は流行りに鈍い方なので本当かは分かりませんけど笑
好きな曲はかいりきベアさんの曲は基本的に好きですよ。
かいりきベアさんの中だとレミングミングとかマオとかが好きです!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月28日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

DECO*27さん!懐かしい!
今も流行ってるんですね~。
かいりきベアさん……強そうな名前ですね((´∀`))ケラケラ
時間ができたら聴いてみます。

俺夢ZUN (プロフ) [2021年3月28日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU