あなたの事を20個教えて?

メッセージ一覧

設定上の名前:ロバート・ポセ・アメルガ
設定上の出身地:テルペナ北部
生まれた季節:春
好きな曲:メルト
最近聞く曲:アイ情劣等生
口癖:せやなぁ
好きな数学記号:δ
推し:初音ミクちゃん
趣味:ボカロ聞く事、クイズ解く事
出来る音ゲー:太鼓◯達人(むずかしいまで)
これだけは負けない!:中国語の発音は学年で一番!((((
行ってみたい国:イタリア、スペイン
疑問に思っている事:最近動画見てたらオススメに再生回数の少ないものばっかり出てくる。
定番の話題:最近あったいい事、今ハマっているもの、心理テスト
何音痴?:方向音痴、機械音痴
恋人:要らない
性格:飽きっぽい、まともではない
お気に入りの小説:円尾坂の仕立屋
友達が好きなもの:代表だと雑草、アニメ、イケメン
最後に一言:作った本人がやってみた笑

ボブ (プロフ) [2021年3月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

確かに違いすぎますよね笑
外国ではロバートを略すとボブになるそうです!

ボブ (プロフ) [2021年3月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

外国住んでたんですか!?いいなぁ……自分もっと外国語勉強しようかな……

ボブ (プロフ) [2021年3月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あくまで発音だけです、難しい言葉は聞き取れない笑
お題作りもやってみると楽しいもんですね!

ボブ (プロフ) [2021年3月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU