あなたの事を20個教えて?

メッセージ一覧

例)
年代:10代
好きな色:モノトーン
好きなアーティスト:米津玄師
好きなゲーム:プロセカ
最近聞く曲:ゴーゴー幽霊船
口癖:林檎食べたい
一人称:僕
好きな動物:猫
友達の数:5人
10最近見るアニメ:動物王国
今の気分:猫飼いたい
最近あったいい事:りんごが来た
推し:ヒロ◯カの死柄木君
何してる?:スマホ見てるよ?
15好きな食べ物:りんご
得意な教科:国語
趣味:commuうろうろ
特技:読書感想文飽きずに書けるよ
座右の銘:りんご!
最後に一言:猫飼いたいよぉ

アールグレイ (プロフ) [2021年3月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

猫飼いたい気持ちすーごいわかります!猫可愛いのにな……。
あと……リンゴ大好きなんですね?美味しいですよねー!

ボブ (プロフ) [2021年3月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。
僕自身アレルギーなので買えないんですよね…

アールグレイ (プロフ) [2021年3月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アレルギーは辛いですねー、でもよくありますよね猫アレルギー。

ボブ (プロフ) [2021年3月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最近ちょっとずつ良くなってるんですけどね…
アレルギーが無かったら、まず猫をもふりたいですね。

アールグレイ (プロフ) [2021年3月26日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いつかアールグレイさんが猫をもふれるように祈ります!

ボブ (プロフ) [2021年3月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

アールグレイ (プロフ) [2021年3月26日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU