あなたにとって神アニメは?

メッセージ一覧

銀魂&うたの☆プリンスさまっ♪

おいちゃん (プロフ) [2016年8月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うたプリ私も大好きですっ!

みーにゃん@〜ペア画中〜 (プロフ) [2016年8月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ST☆RISHとQUARTET★NIGHTだったらどっちが好きですか?私はST☆RISHです!

おいちゃん (プロフ) [2016年8月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

グループ的にはST☆RISHですっ!
でも、キャラは藍ちゃんが一番好きです!春雨の雷槍さんは誰が好きですか?

みーにゃん@〜ペア画中〜 (プロフ) [2016年8月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ST☆RISHのみんなが好きです!!

おいちゃん (プロフ) [2016年8月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんですね!!
ちなみに私もST☆RISHはみんな好きです!QUARTET★NIGHTは藍ちゃんのみ推しです!

みーにゃん@〜ペア画中〜 (プロフ) [2016年8月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

QUARTET★NIGHTだったら嶺ちゃんが好きです!

おいちゃん (プロフ) [2016年8月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

嶺ちゃんですか〜!!
嶺ちゃんはあんまりなにも考えてなさそうに見えて凄く周りを見てて理解してる凄く良い人だと私は思ってますっ!w

みーにゃん@〜ペア画中〜 (プロフ) [2016年8月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

実は、嶺ちゃんをはじめて見たときに女の子?に見えたときがありまして←文章おかしい!!

おいちゃん (プロフ) [2016年8月23日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!嶺ちゃん髪の毛長い?ですもんね!!
あと、返信遅くてすみません…>_<…
夏休みも部活がありまして…>_<…

みーにゃん@〜ペア画中〜 (プロフ) [2016年8月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん(笑)
今日、アニメイトに行ってステいくポスター2つ買って入っていたキャラクターが
私服Ver.→翔ちゃんと蘭ちゃん
ライブVer.→なっちゃんと嶺ちゃん
だったッス!
あと、非売品のしおりも貰って入っていたキャラクターは蘭ちゃんだった

おいちゃん (プロフ) [2016年8月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU