あたおかが集う雑談所

メッセージ一覧

あけおめぇぇぇぇぇぇ
ことよろぉぉぉぉぉぉ

ゆいまる (プロフ) [2023年1月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゆい姐さん、ショタコンやったんや...(吃驚)
よかったらおショタくんのプロフ送ろうか?((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年1月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、言ってなかったっけ?()
是非とも送ってくれ~~

ゆいまる (プロフ) [2023年1月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

言ってなかった気がする((
はーい、ここに貼り付けるね〜。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年1月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

追加キャラクター

サンプルボイス
「ハクです。突然変異です。よろしくおねがいします。」
「おねーさん達、いつも忙しそーだねぇ...。」
「僕はだいじょーぶ。夢さえ食べられれば満足だよ〜?」

孤児院から引き取られた不思議な突然変異

ハク 「不思議少年」

身長 121.7cm 体重24.7kg
人間だと7歳、生きてる年数は59年

最近シャーロットを筆頭に当主の反対を押し切り引き取られた孤児
珍しい突然変異の中でも特に珍しい漠の子 両親は人間らしい
少しだけ先の尖った耳が二つ 漠の耳が頭に二つ
ハクくん曰く耳掃除が面倒くさいとのこと
どちらの耳にも彼から見て左側のみピアスが付いている
下の耳はリングに花が吊り下げてあるやつ、上の耳にはリングのみ
尻尾は腰から生えてるアルドと違い、尾骨から生えてる
半目開きの垂れ目でクリクリしてる 瞳は薄紫色 黒縁メガネ着用
八重歯で口元にほくろ
髪は黒髪、ぴょこぴょこと跳ねた癖っ毛 アホ毛は一本
着ている服はアルドの冬着の一部
とってもぶかぶかでもあったかいそうだ
氷結の呪いがかかっており、夏場でも寒い寒いと嘆く
その為夏でもホットココアを好む
靴下が嫌いだそうだ
言葉や語尾を伸ばす癖がある

漠の姿もある、紫っぽくて丸っこくてかわいい
お腹から背中へ包帯が巻かれている
めっちゃ目つきが悪い

前世の記憶があるらしい、聞く話によれば昔は女の子だったそうな...
最近はその記憶の夢に魘される
他の生物の夢は食べられるけど、自分のは食べれないらしい
夢の他に呪いも食べられるそうだ、これも自分のは食べられないらしい

禁句、バケモノ

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年1月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

彼がかかっている呪いについて

氷結の呪い

かかると永遠と冷気を放ち続け、放っておくと凍傷を起こす。
死にはしないが冬場はかなりキツイだろう。
夏はクーラー代わりになる、でも本人はめっちゃ寒い。
暖かい格好や食べ物をたくさん用意してあげようね。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年1月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大好物いただきました、アザッス

ゆいまる (プロフ) [2023年1月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あら、大好物だったのか...(同志発見)
そういえば、オリキャラで禁句が設定してあるのって少ないのかな?

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年1月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうなんだろ…
俺もオリキャラ数人いるけど、禁句設定してあるやついるよ~

ゆいまる (プロフ) [2023年1月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ、ちな禁句設定されてるのは10人以上おるよ。
禁句設定は楽しいぞ〜ふへへ((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2023年1月21日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃいるwww
禁句設定は楽しい👊👊

ゆいまる (プロフ) [2023年1月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU