あご

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おまえだ()
両性具有とオスって異性になるの?((
ザベ花きも、、、

やる気失くした (プロフ) [2019年7月23日 20時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忘れてたわ()
白カビがメスになればなると思う()
可愛いでしょ、、

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月23日 20時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記憶喪失か()
メスになれない()
ジャイ子といい勝負、、

やる気失くした (プロフ) [2019年7月24日 19時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただボケてるだけ()
でもメスも一応含まれてるからまぁ異性っしょゴン山は()
ジャイ子の方が可愛い、、←

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月24日 21時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カビの化身カビキラーに殺されてる、、、

やる気失くした (プロフ) [2019年7月24日 21時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(゚ω゚;)。o○(やべ!?)

やっぱかすじゃん (プロフ) [2019年2月2日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そしたら黙んないと唇奪うぞって言う()()()

垢変しよ (プロフ) [2019年5月6日 5時] 289番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よくよく考えたら高所恐怖症だった150代だから衰弱死したい、、?そしたら身内と友達の家行き来するそれ位なら良いけども、、(ようよう知らんけど硬そう)

垢変しよ (プロフ) [2019年5月6日 10時] 290番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーどっちだろうねそっちの方が怖い()

垢変しよ (プロフ) [2019年5月6日 10時] 291番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気絶したことないからしてみたいそんなこと病院側してくれない、、?そんなことあったら黙って死ぬそんな金ない、、(ねむねむ知らんけどそして直毛そう)

垢変しよ (プロフ) [2019年5月6日 11時] 292番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなめっちゃ分かるわ実年齢18歳未満なら俺捕まる説()()
ネーミングセンスやばい

垢変しよ (プロフ) [2019年5月6日 11時] 293番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺が描く絵はみんなキモカワ カッコイイのかよどっちの方だろう(
3歳より150代がいい

垢変 (プロフ) [2018年12月30日 20時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにが異常なのか忘れた()
喉痛い!!

垢変 (プロフ) [2018年12月31日 10時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏面キモカワ描いて表面はカッコイイ系にして2wayにする 絶対にない汚いし臭うビーム()
150も生きてるんだからもうそろ死んでも大丈夫

垢変 (プロフ) [2018年12月31日 10時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対に変()
んなことしたら痛いわ!!

垢変 (プロフ) [2019年1月1日 11時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真面目に描けば多分大丈夫でしょ いやまじでない下品で嫌がらせ過ぎやしないか()
悟りなんかいらない

垢変 (プロフ) [2019年1月1日 11時] 166番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん((
俺の片足5000円でした今はギブス装着してます←
●/
/▌
/丨

垢変 (プロフ) [2018年8月12日 21時] 200番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっとこいつの足汚いって思われたんすよ100均の材料で自ら制作しました←

垢変 (プロフ) [2018年8月13日 18時] 201番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

臭くも水虫でもないですけどね恐らく立っただけでぶっ壊れる←

垢変 (プロフ) [2018年8月15日 13時] 202番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな事は絶対にないですハイハイして移動←

垢変 (プロフ) [2018年8月16日 15時] 203番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつ俺の足が臭く変貌したんすか訳有りでこーいう歩き方してる人に失礼←

垢変 (プロフ) [2018年8月16日 22時] 204番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺おかしくないからマジで
えへへ僕いい子そうか認められるとは()そんなに田舎なん?

夏川(垢変👋) (プロフ) [2018年6月21日 0時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆それ言うけど石油王って誰だよ てか男なんじゃね()()()

夏川(垢変👋) (プロフ) [2018年6月21日 0時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺の所のアイビスさんダメダメですわ()
(2年生から問題児 ひどい誕生日なのに())

夏川(垢変👋) (プロフ) [2018年6月21日 0時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや所々変ですよまじで
かわいいねちゅっちゅそうだ本人がそれが自分って言ってるんだからきっとそう()見渡す限りの越後平野ですよくねくねいそうだし田んぼしかないし田んぼしかないし田んぼしかないし田んぼしかないし田んぼしかない

あかへ (プロフ) [2018年6月21日 0時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジョン・ロックフェラー 世の中にはベーコンレタスなるものもありますしいけるいける()()()
アイビスさんあんま使ってない()
(学生生活の大半を問題児として過ごしてる 自分で書きましょう())
( :D)┸┓ワァー上限

あかへ (プロフ) [2018年6月21日 0時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな事蟻や栗ですか 桜が咲いたら1年生的なくくりっすね(?)、、実に目が疲れる これまた老人の階段昇りましたね(

咎は誰かを咎めに出掛けました(垢変) (プロフ) [2018年4月16日 19時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんの話したんだっけ。(( ))

咎は誰かを咎めに出掛けました(垢変) (プロフ) [2018年4月16日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです 一年生になってから数週間待たないと誕生日きませんけどね(?)、、わかる 老いとは恐ろしいですね(

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月16日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忘れた。()

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月16日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年4月17日 0時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざとなんで((
そだそだそいいよ面識無い人と生活とかコミュ障過ぎて無理だからやだ((北海道って何があるんだろう

垢変しよ (プロフ) [2018年1月16日 19時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴあーええむりむり←ない!、、うん!
ええ何処がだよでも少し位は贅沢与えてやろうよ人生負け組なら頑張っても転生出来ないじゃんかばががー!あふほほうだろだから此れが1番良いのさ駄目それ俺ですしおすし←

咎は誰かを咎めに出掛けました(垢変) (プロフ) [2018年1月16日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?あぁ、そう。((
んだんだだよなーそれ以外にも怒られ捲くるからめっさ病むと思う((芋

咎は誰かを咎めに出掛けました(垢変) (プロフ) [2018年1月16日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷろーええやだやだ←あい!、、うん!
すべてがだよレベル上げだけで充分ですわいや頑張ればできるかばばー!へふふふん良くないよ駄目それ僕ですしおすし←

垢変しよ (プロフ) [2018年1月16日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エロい曲((
られられうんー怒られるどころか注意されただけでもめっちゃ引きずるのにそんなとこに放り込まれたら病むで済まないっすわ((芋のイメージとか無い

垢変しよ (プロフ) [2018年1月16日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ ナルシなんかそいつ!!
え あ、うん はやすぎだろですますかっと(
なるるすべてなんかよー(
ええきらわらすっぱみー

咎は誰かを咎めに出掛けました(垢変) (プロフ) [2018年1月11日 13時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ ナルシなんすよあいつ!!
誤字った はやくないですますく(
うむむやりこめば世界一おもしろいゲームですからー(
ええこらくらしぶみー

垢変しよ (プロフ) [2018年1月11日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ そうなんだやば!!
誤字りやすい言葉だよな いいやはやいぞですますくめろん(
はははでもやり込む前に飽きるのが俺なんでー(
ええしらくもうすみー

咎は誰かを咎めに出掛けました(垢変) (プロフ) [2018年1月11日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限だー

咎は誰かを咎めに出掛けました(垢変) (プロフ) [2018年1月11日 13時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わっしょいー

垢変しよ (プロフ) [2018年1月11日 13時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なあんかうざいかもー?
じいしきかじょう(
特殊な爺さんだから俺はどやぁ いやいや可笑しいから( ఠ͜ఠ )
そうか僻みって何それ僕分かんない.. してたらしいよ←

今迄 絡んでくれて有難う (プロフ) [2017年12月28日 19時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああうっぜーなーと思うかも?
しかばねみたいなおれ(
ひどぉ 何処にそんな根拠があるんかな( ´・‿・`)
へぇんん何それ何て読むか僕には分からないなあ.. え、知ってるけど詳しくないだけ←

今迄 絡んでくれて有難う (プロフ) [2017年12月28日 19時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁまじくそなんなんだって思うかもー?
くるくるまわってうひゃーってしたいおれ(
けどぉ そーかそーかなるるfmfmへーへー( ◠.◠ )
はぁ なんてよむんだろうガチめにわかんない〰.. 何?←

今迄 絡んでくれて有難う (プロフ) [2017年12月28日 20時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふらんどーるすかーれっとのほうがいいおれ(
はあ もう何が何だか分からんわこれー➰(҂ ー̀дー́ )
へぇ どーゆーいみかわかんないー..いや何か思ったんじゃねえの?←

今迄 絡んでくれて有難う (プロフ) [2017年12月28日 20時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もともとしりとりやってなかったけど なにいってんのまふゆさん(
うんうん( ´_ゝ`)
ggrksって何!!!あっそうすか←

今迄 絡んでくれて有難う (プロフ) [2017年12月28日 20時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆるしま

(プロフ) [2017年12月23日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ 多分そんな事ない..
(納得か.. そうっすね女の子が必死に我慢して悶えて失禁するのがとてつもなく可愛いんだと思う此れがカワボだと尚更かと..(

今迄 絡んでくれて有難う (プロフ) [2017年12月23日 1時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと

今迄 絡んでくれて有難う (プロフ) [2017年12月23日 1時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな事ある ..
(納得だ .. それひいたさんの性癖じゃね エロ漫画の読み過ぎじゃないのカワボ萌えきもい .. (

(プロフ) [2017年12月23日 2時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せん

(プロフ) [2017年12月23日 2時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU