【Peace KZ】委員集合!

メッセージ一覧

入っていいですか?
名前の後ろに@peace kz付けられます!
代表作はhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/kietasinyu/
です!

美門ゆりな@kz@tenipuri (プロフ) [2019年11月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさい!先につけてしまいました!

美門ゆりな@kz@tenipuri (プロフ) [2019年11月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私はウラツク歴3ヶ月なんですが良いですか?

美門ゆりな@kz@tenipuri (プロフ) [2019年11月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
寧ろ入ってください!
全然良いです!
あと、ゆりなさんの作品、「消えた親友は知っている」を見させて頂きました!
(実は言われる前に読んでいたw)
とても面白かったです!
これからも更新応援してます。
ところで、ゆりなさんスランプらしいですが…。
大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでて下さいね。
あと、ゆりなさんメッセ使えますか?
もし使えるのであれば、編集パスワードと、私のちょっとした秘密を教えます。←
あと、タメOKですか?

依麻梨@Peace KZ書記 (プロフ) [2019年11月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口OK!ゆっくり休む…というか今日治ったんだよねwメッセってボードのこと?友達申請して話せるやつならできるよ!今話してるこれと同じでしょ?あ、ゆりなって呼んで良いよ!

美門ゆりな@kz@tenipuri (プロフ) [2019年11月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU