【Meeting KZ】

メッセージ一覧

意見②

みなみ (プロフ) [2019年4月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Project kz隊員さん達集合お願いします!
こむぎが言った方がみんなに伝わるので今まで集合かけませんでしたが、ただいまこむぎが集合かけれる状況ではありませんので、私が集合をかけさせていただきます。
早速ですがProjectkz隊員の皆様に対してのホムペが出ていました。
そこには私ではなくこむぎが隊長をやったらいいのではないか。私がいない方がいいのではないか。
という内容でした。
そこで、こむぎと2人で話し合ったところ、隊長、副隊長、の区別をなくしたらいいのではないか。という意見にたどり着きました。
ですが、無くなると指示する人がいなくなる。などの問題が出てきます。そこで皆様に意見をお聞きしたいです。
まず1つ目は私がProjectkzにいていいのか。
2つ目は隊長副隊長の区別を無くしていいか。
3つ目はなくなるとしたらどう指示したらいいか。
どれかひとつでもいいので意見を寄せてください。

みなみ (プロフ) [2019年4月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

如月 志春 (プロフ) [2019年4月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みなさん意見ありがとうございます。改めて土曜日こむぎにホムペを作ってもらい、ここに集合するのでその時に詳しく決めたいと思います。お忙しい中ありがとうございました。

みなみ (プロフ) [2019年4月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そして、アンケートをやればいいのでは?という意見があるホムペからでました。確かに匿名で投票できた方がいいかもしれません。なので、こむぎと相談し、アンケートを作ります。どのような答えになっても構いません。Project kzメンバーだけの投票にしようと思っています。Project kzの活動なのに他の人に投票してもらうというのは意味がありません。しばらくしたらパスワードをかけてアンケートを出しますのでしばらくお待ちください

みなみ (プロフ) [2019年4月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

3人の方。ホムペを出してないのにも関わらず反応してくれてありがとうございます。ご協力感謝いたします。この話し合いはこむぎにもスクショして送っています、皆様の貴重なご意見本当にありがとうございました。

みなみ (プロフ) [2019年4月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU