【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

衞様へ

つるてん (プロフ) [2020年4月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!!遅くなって申し訳ないのですが、線画もありがとうございましたm(__)mIMELOGの方でコメント重なると大変かなと思いましたので、こちらで御礼ということで...線もつややかで本当に素敵です...!
鬼間と大和先生は、なんとなく運動会のリレーで鎬を削ってそうなイメージがあります(笑)
陸上部出身で洗練された走りの大和先生と、とにかく気合とフィジカルの強さで喰らいつく鬼間みたいな...(学生時代の部活はあまり意識していませんでしたが、鬼間は多分野球やってたんじゃないかなーと思います)接戦だけど、結局最後には大和先生がスッ_って流れるように加速して勝ちそうだなと勝手に思っていました!!あまりにマニアック且つ限定的なシチュエーションですみません汗
大和先生とも國代先生とも、普段は職員室でそれなりに仕事の話や世間話とかしてそうです。國代先生はどうなんでしょう...3言えば1ぐらいは返ってきそうなイメージがあります。
お二方とも凌木からはあんまり好かれてない...というと誤解を生みそうですが、嘘でたじろぐ姿が見れないので「おもしろくないなぁ」と思われてそう...。たまにとんでもない嘘をついて、大和先生と國代先生は動じないのに、全然関係ない鬼間が焦ったりしそうだなーと思います。
めちゃくちゃな長文すみません!!解釈違い等ありましたら言って頂ければ...m(__)m

(プロフ) [2020年4月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ
どうやってお話しようと迷っていたところでした。大和は凌木先生の授業や言動に対して尊敬というか一目おいているのは確定したいです。僕が国語教師でいいんですかねほんとに、って思いつつ嘘を嘘だと思わないけど特に不便しない幸運の持ち主になると面白いかな、と。
運動会のリレーのシュチュエーションは楽しいですね。恐らく五分五分で鬼間先生の熱意が大和をヒヤッとさせて後ろから追い上げて逆転勝ちなんてあっても面白いなーと。毎年接戦が繰り広げられ、同じチームだと負け無しの2人で。
歳が近いのでいい先輩後輩になりそうです。
鬼間先生は靴とかしっかり使い込んで履き潰すまで使ってあげるタイプだと思ったので、勝手に靴箱で見たサイズの靴を大和自身の趣味で勝手に買って送る、なんて考えたりして楽しんでました。國代は國代で國ちゃん、とみなとさんのレオくんに呼ばれたので凌木先生に「國ちゃ〜ん?」って弄られる感じで呼ばれてみたかったり。意外と「えぇ〜やだなぁ」ってなりながら職員室で楽しく会話したいです。炊飯器でご飯炊きながら。國代がダルそうに「一通り仕事終わったんで失礼しますぅ」って出ようとしたら「ちょっと、手伝っていきなさいよ。」なんて一緒に仕事したいです。「鬼間先生ぇ助けてくださぁぃ」「( ´・ω・`)」みたいな。
人の話聞いてるようで聞いてない二人をよろしくお願いいたします。長文失礼しました

つるてん (プロフ) [2020年4月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

靴!!美味しい!!有難うございます!凌木に「鬼間先生って履き物の趣味いいですよね。」って言われる鬼間…いい(確信)
アットホームな職場感が半端ないですね…昼ご飯時は皆で炊飯器囲んだりする感じがもはや実家…。
素敵な関係を組んで頂きありがとうございます!!

(プロフ) [2020年4月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます
企画に参加だけでなく関係を作らせていただけて光栄です
よろしくお願いします!

つるてん (プロフ) [2020年4月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

靴のイメージなのですが
REGALというブランドの
オックスフォードシューズと
ダブルモンクストラップで迷っています。
ちょっと説明難しすぎるので
投稿に画像追加してもよろしいでしょうか

つるてん (プロフ) [2020年4月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!お願い致しますm(__)m

(プロフ) [2020年4月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

編集して追加させて頂きました。
私の趣味なので偏見だらけなのですが
いかがでしょうか……
好みに会うと嬉しいです……

つるてん (プロフ) [2020年4月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うおーーっ...(ため息)えっ、掛け値なしにどっちも好きです.....働く男性の革靴大好きマンなのでこれは…性of癖...。
...私、は............ほんまにどっちか選ぶというと...オックスフォード.......かな…っ、と、思

(プロフ) [2020年4月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよね………足長く見える…………
鬼間先生……いい足音してそうですね…
オックスフォードは履きやすさも実用性もあるので無駄のない鬼間先生にあう!はず!
シンプルでクールなのにオシャレっていいですね……

つるてん (プロフ) [2020年4月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

廊下に反響する硬い靴音...最高ですありがとうございます
素敵な靴を教えて頂いて有難うございますm(__)m
ブランド物は疎いのですが、自キャラの服のブランド考えてみます...!

(プロフ) [2020年4月22日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU