【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

アンドルー・ジョーンズ先生と関係を組んでくださる方気軽にどうぞ〜!!
二面性があって、プライドが高いお方ですがそれでもよければ...!!

すぴか (プロフ) [2020年4月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

月兎さん>>
いらっしゃいませ、お久しぶりです〜!!
ぜひ!!こんな関係が組みたいなどあったりしますか??

すぴか (プロフ) [2020年4月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

楓くんですね!!アンディも楓くんのイタズラには相当手をやいていると思います..
.
ありかもしれないですね..
楓くんに会ったらちょいちょい裏の顔が見え隠れしちゃいます..!
ただ、二面性に関してはバレなければ良いとは思ってるもののバレることには相当の恐怖があるので大抵の場合は隠してるのかなぁって思います..
指導室で楓くんのことを見つけたら
「はは、またMr.楓か。
ありがたいご指導はちゃんと聞いておくんだぞ」
って面倒臭がりなところがチラッと見えちゃったらとても良いと思ってます....
楓くんが嫌味を口に出している場面では完全にニコニコスルーですが誰もいない時にポロッと
「いい性格してるなあんのクソガキっ」
って裏の煽り耐性ゼロだと尚良..
.
授業中、楓くんにそんなこと言われたらきっとアンディは教卓の隣のスペシャル席を作るんだと思います..()
「Mr.楓の為に特別な席を作った。
さぁここにどうぞ。
遠慮はしなくてもいいんだぞ」
ってイタズラ防止も兼ねてやってたりなんてどうでしょう...

すぴか (プロフ) [2020年4月25日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ひぇっ..!!良い、すごく良いです..!!!
身長が差ほど離れている訳でもないので目ざとく発見されてしまうんでしょうね..
そのままにじり寄って行って欲しいです((
次の授業の準備があるとか言って誤魔化して逃げて行ったアンディを見て面白いものが見れたと笑う楓くんとクソっ!!って頭をガシガシかいてるアンディはいると思います..
.
もうアンディはプライドの塊みたいな男なので全然有り得ますね笑
やられたらやり返すくらいの心意気なので
ヒートアップしてそうですね..!!

すぴか (プロフ) [2020年4月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU