【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

月兎さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ✨
早速ですが、どんな関係にしましょうかッッッ!?
もし大丈夫でしたら、いつも一緒に悪戯してくれるお友達になってくれたら嬉しいです!!!個人的に悪戯組ってイメージがあるので………✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月19日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですねえ!!!!
「各寮代表悪戯問題児組!!」
センスが素晴らしい………✨✨✨✨

あらやだなんて恐ろしい子達………親からの愛情が大事なのがよく分かりますね………
指導しても指導しても反省しないので可愛いですね!!!!!()
よくもまあこんなにレパートリーがあるもんだと先生達もビックリすることでしょう……

ルイくんも両親から虐待を受けてますからね………どんな風にとはまだ説明出来てませんでしたが、怪我がない様に冷水に沈められたりご飯を食べさせて貰えなかったり精神的に深い傷を負う様な言動もされてました…
虐待によるものだと知らなくても、ルイくんは圭くんの怪我を見たら、きっと自分よりも酷い目に遭ってたんだな……って思って、絶対裏切る様な事はしないと思います!!!

イルカのぬいちゃんが本物に見えちゃうのはちょっとビックリすると思いますが、ルイくんも時折精神不安定になっちゃうので補い合いましょう!!!
鏡やガラス等、自分の姿が映るものをぶっ壊しちゃったりしますが、多めに見て仲良くしてくれると嬉しいです!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!!
こちらは「圭」って呼び方で大丈夫ですか?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒に課題頑張りましょう✨
こちらこそ、関係組んで下さりありがとうございましたッッッ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU