【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

人間さん…!

じう (プロフ) [2020年4月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ましたー!!!
どんな関係がいいですかね...?

人間 (プロフ) [2020年4月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…小織ちゃんって小柄じゃないですか。何かの時にうちの子と知り合って中2だったことに驚いたのがきっかけでよく話すようになった…みたいなのってどうですか?

じう (プロフ) [2020年4月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーーーっっっそれいいですね!?
そこからだんだん仲良くなるんですね分かります(???)
小織多分冷君の年齢分かった途端お姉さんぶりそうです()
呼び方はどうしましょうかね...多分小織は「冷くん」だと思います...!

人間 (プロフ) [2020年4月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はわわ…!お姉さんぶる小織ちゃん…!絶対可愛い…!!!
うちの子は小織先輩ですかね…?

じう (プロフ) [2020年4月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね〜〜!!そんでお姉さんぶってる時なんかやらかして冷君に煽られて欲しいです()

人間 (プロフ) [2020年4月19日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おっとなんて素敵なんだ(((
個人的には無自覚で煽って欲しいです( ˘ω˘ )

じう (プロフ) [2020年4月19日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ハッッ無自覚...!!いいですね...!!!

人間 (プロフ) [2020年4月19日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はあ素敵すぎる…すこすぎる…
今回関係を組んでいただき本当にありがとうございました(´;ω;`)
もう創作意欲湧きまくりです(●´ω`●)

じう (プロフ) [2020年4月19日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそー!
私も妄想膨らみまくりました...!!ありがとうございました!!(^0^)/

人間 (プロフ) [2020年4月19日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU