【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

空色さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

白髪美少年と関係組むために
来ました!!!!!

えと、どんな関係が
いいですかね〜??

空色 (プロフ) [2020年4月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

白髪美少女と関係組めるので踊り狂ってるアブラモノですよろしくお願いしますッッッ!!!
深夜、ルイが悪戯の為に脱走したら理科室で騒音がしたから、覗きに行ったら葵ちゃんがいた!みたいな感じで知り合ってたら面白そうだなと思いました!!!(妄想)
お友達感覚で話せる先輩~みたいな関係かなあと……✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わー素敵ですね〜!!!
視線を感じてドアの方を見たら
自分とおんなじ髪の色の子がいたから
ついつい楽しくなって
君も僕と一緒に遊んで欲しいのだ!
みたいなノリで誘いますね〜

そうですそうです!!
軽いノリでたくさん話して
下さいね〜!!

空色 (プロフ) [2020年4月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワーッッッ絶対ノリでいっぱい遊んじゃいます!!!
その後、別の日同じ時刻に待ち合わせて、今日はどんなことすんの!?ってワクワクしながら訊いたり……
あっ、呼び方どうしましょう?
うちの子は「あお」ってあだ名で呼んじゃって大丈夫ですか!?(先輩なのに…)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わー素敵ですね〜!!!
今日はビトマスを
作るのだ!!
とかニコニコしながら
答えちゃいます!
あおで大丈夫ですよ〜!!!
年下のような年上なので!!!
うちの子は基本〜くん
呼びなのでルイくんって
呼びたいんですが
大丈夫ですか???

空色 (プロフ) [2020年4月18日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒィッ可愛い!!!!
葵ちゃんが今日も天使……✨✨✨
待ち合わせの時刻が楽しみになっちゃいますね!!!
はい!勿論ルイくんで大丈夫ですよ!!!
では絶対うちよそ描かせて頂きます!!!関係組んで下さりありがとうございますッッッ

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月18日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ルイくんも天使なので
ダブル天使で視界が幸せです!!

うちよそ!!??
めちゃくちゃ楽しみに待ってます!
そして長文ラブレターを
送りに行きます←←
こちらこそありがとうございました!!

空色 (プロフ) [2020年4月18日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU