【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

月兎さんへ!

道化師 (プロフ) [2020年4月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!早速ですが、どのような関係にいたしましょうか??
是非月兎さんのご意見が聞かせていただけたら…!

道化師 (プロフ) [2020年4月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!浅海も感想がもらえるなら、つまみ食いでもなんでも気にしないのでじゃんじゃん食べちゃってください(笑)
弟ができたみたいで何だかんだ嬉しいと思います…!
虐待については何となく察しているけど、特に言及したりしない感じかと…!

道化師 (プロフ) [2020年4月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

把握しました〜!こちらこそ仲良くしてください…!
それではこれからよろしくお願いします!!

道化師 (プロフ) [2020年4月19日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!呼び方の確認を忘れていました!!
「圭」と呼び捨てで行きたいのですが大丈夫ですか⁇

道化師 (プロフ) [2020年4月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!!わざわざありがとうございます…!

道化師 (プロフ) [2020年4月29日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU