【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

空ちゃん〜!!

すぴか (プロフ) [2020年4月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たぞ!!!!
遅くなってごめんよ←

言質はとられてますので
是非煮るなり焼くなりして
素敵な関係組みましょう!!!

えと、すぴかちゃんが
こうしたいよ〜みたいなのが
あったら教えてね

空色 (プロフ) [2020年4月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

空ちゃん>>
いらっしゃいませ〜!!来てくれてありがとう!!
やったね!!ずーっと楽しみに待ってました〜!
実験が大好きってことは爆発して服や髪型がめちゃくちゃになったりしてそれを老婆心ながらも身だしなみを整えたりしてるのかな〜と!!
お隣同士の部屋だったりしたらお節介を焼くついでに実験に付き合っていたり..??

すぴか (プロフ) [2020年4月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わー!!!素敵素敵!!
身だしなみに無頓着だから
そういうことしてくれるの嬉しいぞ〜
←帽子も寝癖隠しが理由で被ってる
ちなみに帽子かぶってないと
青と赤のピンで
髪の毛を止めてます

お隣!
片方の隣からは苦情が
絶えない系ガールなので
こっちのお隣さんは
僕のこと許してくれるのに
向こうのお隣さんは
厳しすぎるのだ…
とかも言ってそうでとても好きです…

実験のお手伝いも
突然深夜にドアノックして
ちょっとだけ手伝って
欲しいのだ!!
って液体コポコポ言ってる
試験管持ちながら
顔面蒼白で会いに行きます←
がそれでもよければ是非に!!

空色 (プロフ) [2020年4月18日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

毎朝お邪魔する勢いで整えてるのかな〜笑
たまーに髪を結んだりして子供扱いしないで欲しいのだ!!って怒られたい←
その日は髪が結べて嬉しそうなマリアちゃんがいる..
すごい仲良さげでいいと思う〜!!!
良きー!!!!!
ほどほどにしなよとか言いながらスイーツを差し入れに様子を見に聞くところが想像出来る〜!!
超かわなのでウェルカムです!!ドンと来い!!
そして2人で危なくない薬品(重要)を頭から被って見つめあってからおかしくて笑ってたり..?
それかマリアちゃんの能力で
この場合はこっちだった気がするよ
って教えて成功パターンもあるのかなって!!

すぴか (プロフ) [2020年4月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

きゃー!!!
そんなマリアちゃんが好きだ!!!
危なくないけど匂いがつくタイプで
二人で慌ててシャワーで
落としてたりしたら
空色は大好きです

成功パターン!!!
素敵素敵!!!
やっと成功したのだ!!
マリアくんありがとうなのだ!!
←誰にでも性別構わず〜くんって
呼ぶタイプの人
みたいな感じで喜ぶね!!

空色 (プロフ) [2020年4月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良い..じゃあそれで色々とうちよそで描きたいのであおいちゃんお借りします!!!!
いつになるかは分からないけど絶対描かせてもらう!!

すぴか (プロフ) [2020年4月19日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!!!どうぞ!
さらっておくれ!!!
私も課題さえ終われば
描かせて貰うね!!!

空色 (プロフ) [2020年4月19日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アンドレ先生と関係組みに
来ちゃいました!!!!

空色 (プロフ) [2020年4月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

コミュの方の通知が来なくてすごく返信遅れてしまった..申し訳ないです!!!!!
空ちゃんの方でこういう関係組みたい!!とかあったりする?

すぴか (プロフ) [2020年4月23日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それならしょうがないね!!!
私も返信遅めだから
お互い様ってことに…

うーむ…
先生と生徒だから
シンプルに考えるなら
授業中話も聞かずに実験だけやってる
葵に何やってんだと
注意するとかなんだけど
うーむ…すぴかちゃん的にいいアイデアとかあるかな??

空色 (プロフ) [2020年4月23日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU