【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

つるてんと申します。
企画参加は初めてですので
不束者ですがどうぞよろしくお願い致します
参加キャラクターは
黒崎美麗(クロサキ ミレイ)大学一期生
B、弐型の身長171cmの女子です。
クールだけど、ノリがいいをイメージしてます。
お気軽にお声がけください。

つるてん (プロフ) [2020年4月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あのっ‼はじめまして‼水無月夜空と申します‼次に出すのが、獣性愛の子なので、良かったら関係組みませんか.....?

水無月夜空@企画参加用垢+α (プロフ) [2020年4月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです
よろしくお願いします
楽しみです

つるてん (プロフ) [2020年4月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです。
是非宜しくお願いします

つるてん (プロフ) [2020年4月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いですね
黒崎からも、イタズラしたり
そんなこと言ってるとおやつあげないんだから
なんてからかったり。
頑張ります

つるてん (プロフ) [2020年4月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

比較的学生の中では年長者なので
たくさんの人を集めてワイワイしながら
夜まで騒ぐ、というのも楽しそうですね

つるてん (プロフ) [2020年4月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

美麗先輩で大丈夫です
基本お好きに呼んで頂けたら。
姐さんって呼んでみ、とは
たまに言うと思いますがそれはキャラクター自身の設定なので私はなんでもいいです

つるてん (プロフ) [2020年4月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです。
私自身も楓くん描かせていただいてもよろしいでしょうか

つるてん (プロフ) [2020年4月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU