【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

るとさんへ!

道化師 (プロフ) [2020年4月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!宜しくお願いします!
さてさてどんな関係にしましょうか?ジョゼフィーヌはどんどん話しかけるし、スキンシップも多い子ですが…!

無題。 (プロフ) [2020年4月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします〜!!
浅海は料理が得意なので、投稿の方でも話題にしたお茶友達なんていかがでしょうか?普通におしゃべりしたりフランス育ちのジョゼフィーヌちゃんに本場のスイーツを教えてもらったりできたら個人的に美味しいです…!

道化師 (プロフ) [2020年4月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃ良いですね!ジョゼフィーヌ、家庭的に美味しいもの沢山食べてきてるので、それを教えたり、浅海さんの料理を食べたり、凄いほのぼのした空間が出来上がりますね可愛い…!本場のお菓子や紅茶を持って来たりして、お喋りを楽しんで欲しいです!!

無題。 (プロフ) [2020年4月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ私の中ですでに素敵な空間が広がってます…可愛いらしい…!!
浅海も本場のものは食べたことがないので、目を輝かせそうです…!
質問なのですが、ジョゼフィーヌちゃんに愛称とかってありますでしょうか?

道化師 (プロフ) [2020年4月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

これは絵になりますよぉ…!はわ…癒しの空間というやつですね…!
フランスは美食の国ですからね!きっと色々なものをジョゼフィーヌも見せてくれるはずです!
「ジョゼ」とか「ジョゼフ」ってところですかね〜?本名で呼ばれるのは嫌がりますから、それ以外なら適当に略称で呼んで下されば!

無題。 (プロフ) [2020年4月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵ですね!!!世界が広がっていく感覚が浅海も心地よくなっていそうです…!浅海…良いお友達に出会えてよかったな(涙)
了解です!最初はジョゼフィーヌちゃんの方が先輩なので敬語で、徐々に親しみを込めてジョゼフさんと呼ばせていただければ…!
うちの子に関しては好きに呼んでもらってOKです!

道化師 (プロフ) [2020年4月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそいいお友達が出来て…親としてとても嬉しいですありがとうございます(号泣)
徐々に親しくなっていく…良いですね!ジョゼフちゃんがんがんに攻めていきますね!(語弊のある言い方)
「ソータ」とあの子なら呼びそうですね!見つけたら名前呼びながら駆け寄ってくるので、受け止めてやって下さい!

無題。 (プロフ) [2020年4月18日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
他に決めておきたいことや質問がありましたらどんどんどうぞ!!

道化師 (プロフ) [2020年4月18日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU