【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

うちの子、レイル·グレゴールです!
初めましての方でも気軽にお声かけください!

ワッさん (プロフ) [2020年4月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ワッさん…!うちの子3人のどれかと関係組んでいただけると嬉しいです…m(__)m

(プロフ) [2020年4月15日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

喜んでッ!!!
よろしくお願いします!<(_ _)>
うーんと迷いますね〜
加賀屋くんメインで組んで
凌木先生と、鬼間先生も
絡んでるワンシーン
一、二枚目描かせてもらっても
大丈夫ですか??(結局三人)

ワッさん (プロフ) [2020年4月15日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえ...…ありがとうございますm(__)m
加賀屋とは同寮なので仲良くしやすいですね!描いていただけるんすか…嬉しいです(涙)

(プロフ) [2020年4月15日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

僕もあんな素敵な個性持った
三人描けるなんて光栄です!!
僕としては加賀屋くんってゲームとかスポーツやってる印象なんで、絡ませるならその辺かな〜と思ってるんですが、衛さんの方は何かイメージとかありますか?

ワッさん (プロフ) [2020年4月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲームとか運動とかで一緒に遊んでいただけるなら万々歳です!!
硯は、会うたびにムカデ達に「おー、元気だったかー?」って声かけてそうですね…(笑)

(プロフ) [2020年4月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

スポーツの種目はなにやってそうですかね!やっぱ、バスケとかですか?
挨拶いいですね〜!レイルは敬語で「お嫁さんとは上手くやってますか?」とか言ってそうですw

ワッさん (プロフ) [2020年4月16日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

バスケとサッカーが主かなと!たまーにバレーとかミントンとかもしてそうだなと思っております(笑)
そこからお互いの惚気話に発展するんでしょうね…。

(プロフ) [2020年4月16日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

加賀屋くんとなら何気に団体スポーツが苦手なレイルでも出来ちゃったりしそうですね!
挨拶から繰り広げられるの内容は毎回惚気…子供アニメばりにオチが決まってそうですね〜w

ワッさん (プロフ) [2020年4月16日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして、マリオン・ベネットで参加させていただいてるすぴかと申します!!
良ければうちの子と関係組んでいただけると嬉しいです...!!!

すぴか (プロフ) [2020年4月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すぴかさん>>
はじめまして!あの夜空みたいな瞳の美人さんとですね!!喜んで!
よろしくお願いします!<(_ _)>

ワッさん (プロフ) [2020年4月16日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU