【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

北条冷で参加しています、じうと申しますッ!はじめましての方もお気軽にお声掛けください!

じう (プロフ) [2020年4月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
ぜひ関係組ませていただきたいです!

じう (プロフ) [2020年4月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ素敵ですね!
楓くんが健康にいい程よい量のおやつを与えて、文句の言いようがない高度なイタズラを仕掛けて欲しいところです( ˘ω˘ )

じう (プロフ) [2020年4月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はっ!
好きです!!!ただうちのガチ勢かなりガチ勢なので多分やり過ぎると思いっきりキレて大変なこと()になるので楓くんには気をつけて欲しいところです( ˘ω˘ )

じう (プロフ) [2020年4月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的にうちの子は年上に対して敬語&先輩呼びなんですけどタメでアンタとか楓サンとか言わせて欲しいです( ˘ω˘ )

じう (プロフ) [2020年4月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

楓くんが本当に好みすぎて…( ˘ω˘ )
関係は大体こんな感じで大丈夫ですか?

じう (プロフ) [2020年4月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

じう (プロフ) [2020年4月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU