【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

さちさんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは…!!!
さちさんのお宅の子って、アオダイショウ好きさんですね!
突然ですけど、うちの子は毒蛇食べちゃう鳥さんが伴侶なんですが、大丈夫でしょうか………

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まあっ!!男前!!!
更にノリまで良い……だとッッッ………………!?!?
じゃあ、死ぬまで覚えて下さる感じですね!!!(ヤンデレか???)
うちのルイは、そんなパーフェクト☆な諒くんを悪戯仲間として振り回しちゃいますが、どうか許してやって下さい!!!(反省はしn((()
それじゃ、呼び方はどうしましょう!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぼけっとした男前!!!じゃあしっかり引っ張ってくと見せかけて振り回してしまいましょう!!!(やめなさい)
もちろん!!呼び捨て可愛いです✨✨✨
瑠鸞も、誄が「瑠鸞」って呼んでるので、全然呼び捨てで大丈夫ですッッッ
うちの子も「諒」って呼び捨てで大丈夫ですか?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ブン♪ブン♪ブン♪推しが飛ぶ♪ってヤツですね!!!()
諒くんは可愛いですよッッッ✨✨✨
スライディング土下座、ワシはテニスコートでやったことありますが、人工芝の上でも痛かったし地味な擦過傷ができてヒリヒリずっと痛かったので、思い留まって下さい!!!
では、きっとうちよそ描きますので待っててくだせえ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!!!ワシもブンブンブン辺りで( ゚д゚)ハッ!となりました…✨
ぼけっと=可愛いですッッッ!!!
そうです……リアルにやっちゃいました……さちさんの美しいもどうぞお大事に…!!!
ウヒイヒヒヒヒ楽しみです!!!
うちよそ組んで下さりありがとうございますッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU