【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

みなとさんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちはッッッ!!!早速ですけれど、どういう風に知り合った感じにしましょう!?個人的には同い年さんだったので、施設入る前から知り合ってたら美味しいなあ……と✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!!!
路地裏とかでばったり鉢合わせて、誰だ?からの、親の話とかで意気投合って感じですかね!!
同い年なのは施設に行くことになるまで分からなくて、実はもう会えないんだ、施設行くから……ってどっちかが打ち明けて、実はオレも…ってなったらもう運命感じちゃいますね✨(スゴく妄想)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

エッッッッとっても楽しみで体が疼いてしまうのですが!?!?!?(楽しみです待ってます)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいでっす!!!
多分、閲覧したらとんでもない尊みMAXつらみテンションで舞い戻ってくるのでご了承下さいッッッ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU