【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

うちの子、マリオン・ベネットと関係を組んでくださる方どうぞ気軽にお声かけください〜!!

すぴか (プロフ) [2020年4月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

投稿の方で声かけさせていただいた道化師です…!
うちの子はあまり掃除とか得意じゃないタイプなので、マリアちゃんに掃除を手伝ってもらってそのお礼にお菓子を作ってあげるみたいな感じのお友達になれたらなぁと…!
出会いのきっかけとかは、湊汰がマリアちゃんのお掃除の噂を聞きつけてお願いするところとかどうでしょう…??
すぴかさんのご意見を聞けたらと思います!!

道化師 (プロフ) [2020年4月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みなとさん>>ぜひぜひ!!どんな関係が組みたいなどの要望等ありますか?
道化師さん>>わざわざありがとうございます〜!!バッチリ餌付けされててとっても良きです..!!!!
マリアちゃんも浅海くんの作ってくれるスイーツが大好きでそれ目当てで掃除をしてくれてたらとっても可愛いと思います.....

すぴか (プロフ) [2020年4月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みなとさん>>絵文字消したら無事送信出来ましたありがとうございますm(__)m

すぴか (プロフ) [2020年4月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すぴかさん>>
めちゃくちゃ可愛いですねそれ…最高じゃないですか…!(歓喜)
お互いwin-winな感じでもあるので、この関係でよろしくお願いします…!
お互いの呼び方とかどうしますか?
ベネット呼びができたらなぁと思っているのですが、名字は嫌!とかこう呼ばれたい!みたいなのありますか?
あと、マリアちゃんの好きなスイーツってどんなのものでしょうか…??

道化師 (プロフ) [2020年4月15日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みなとさん>>
とっても良きです...同じくらいの身長なのでマリアちゃんも居心地良くって引っ付いて回ってたらとっても可愛いと思うんですがどうでしょう..??
道化師さん>>
分かりました!!こちらこそよろしくお願い致します〜!!
ベネット呼びで全然大丈夫です..!!!!こちらは浅海くん呼びでも良いでしょうか...??
ちょっとスイーツとは違ってくるんですがビスケットやスコーンなどアフタヌーンティーのお茶請けからパンケーキやベルギーワッフルなど甘いものならなんでも好きな子です..!!!!

すぴか (プロフ) [2020年4月15日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

みなとさん>>
了解です!!じゃあこれで行きましょ..!!!
ちなみに呼び方とかってどうしますか??
こちらは引っ付いて回るくらい親しい仲なのでレオくん呼びしたいなと考えてますがどうでしょうか??

すぴか (プロフ) [2020年4月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すぴかさん>>
浅海くん呼び了解です!
マリアちゃんの好きなスイーツも把握しました…!
他に何か決めておきたいことや質問がありましたらドンドンどうぞ…!!

道化師 (プロフ) [2020年4月16日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みなとさん>>
まーちゃん呼び把握しました〜!!良ければうちよそでレオくんお借りしたいのですがよろしいでしょうか..??
道化師さん>>
ありがとうございます〜!!
うちよそで浅海くんお借りしたいと考えているのですがよろしいでしょうか..??

すぴか (プロフ) [2020年4月16日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すぴかさん>>
うちよそ是非是非!!私の方でもうちよそ等でお借りさせていただきます…!

道化師 (プロフ) [2020年4月16日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU