【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

参加者の道化師です。浅海湊汰(一般生)で参加しております!!
色んな方と交流できたらと思っていますので、気軽にお声がけください…!!!

道化師 (プロフ) [2020年4月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みなとさん>>
是非!よろしくお願いします…!
まずみなとさんはどんな感じの関係を思い浮かべてるかお聞かせいただけたらなと…!

道化師 (プロフ) [2020年4月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みなとさん>>
タメありですか!?じゃあお言葉に甘えて…!こちらもタメOKです!!
なるほど!お料理大好きなうちの子ぴったりな関係…!
飴ちゃんが好きだったりするレオくんだから、クッキーとかあげt(((
呼び方ってどんな感じがいいかな?
こちらは「レオ」って呼び捨てで行きたいんだけども……

道化師 (プロフ) [2020年4月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みなとさん>>
呼び捨て把握!
寮が違うから部屋の行き来はできないけど、教室とかに突撃されそう(笑)

道化師 (プロフ) [2020年4月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU