【12】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ミステリアスな不思議お兄さんのキャラクターて参加しようかなと考えております
なきぼくろともずくみたいな髪がチャームポイントです🤗

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

開催いつかないつかなと楽しみにしてたので壁打ち解禁されたのがとても嬉しい限り…

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか選考なのに落ちそうな自分…というよりCSみっちりかくつもりですが日本語に自身がないゆえ不安になってきた…こんなですが壁打ちめっちゃ浮上しますよろしくしてください…

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天羽さんて名前にしようと思ってます
英名だったらヴァニタス ヴァニタスっていう静物画のジャンルの絵があるんですけど一目惚れしまして…他にもラテン語でですね、、

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月29日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミステリアスなお姉さんでもいいなぁ

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ちボードを作成させていただきました。
ただいまリアルが立て込んでおり、少々反応できない日々が続いておりましたが、たくさんの方にお気に入り登録いただいてとてもありがたいです。
参加を予定している方も、そうでない方もお気軽に書き込んでください。

森林花祭 (プロフ) [4月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU