【鏡花水月】企画掲示板!

メッセージ一覧

月兎さん!!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね~
はちゃめちゃに好みなショタなので凄く迷いますが、良ければ爍焔燬天か百鬼少年と関係組んで欲しいなと……!!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ゜ーーーーーーーーーーーツンデレショタ美味しすぎるおかわり下さいッッッ!!!!()
そして逃げられると追いかけたくなりますよね✨✨✨
逆にあんさんは冷たいねぇ……って言ってニコニコしながらまた絡みに行くクエン酸が見えました✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~✨これは良いツンデレ……!!!(デレとは)
でもクエン酸は脅しに一切怯まず普通に捕まえに行くしお膝に乗っけたりさらさらの髪の毛いじってみたりするんですね分かります……!✨
最終手段として餌付け始めそうですよね(え)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わーっ呼び方可愛いですね流石毒舌ショタ()
クエン酸は「十六夜くん」とか「たこちゃんくん」とかネーミングセンス皆無なあだ名つけ始めたりすると思います✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!!関係組んで下さってありがとうございます✨✨
たこちゃんくん描くのが楽しみですッッッ!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月24日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU