【鏡花水月】企画掲示板!

メッセージ一覧

どうも、鏡花水月で迷い人と妖と神(つまり全部)で参加させて頂いてる者です…!唯火とうちよそして欲しいと思いまして書き込みました…!
唯火と廿楽で現世に行って、落下さんについて聞きに行くという話で漫画を描こうかと…唯火は小説家なのでそのネタにでも、と思いまして。
唯火は「落合君」と呼ばせてもらっても宜しいでしょうか!

(プロフ) [2020年2月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうも!関係組みましょう…!
先も書いた通り、寛の旧友として一人関係組みたいのですが…誰と組んでくださいますでしょうか!!(´∀`)

(プロフ) [2020年2月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お!!!良いですね良いですね!
冴君と旧友って事で…おけですか??私は全然それで構わないです))
出会いも考えて頂けるんですか!是非お願いしますm(_ _)m大まかな出会いとか設定を先に把握しておきたいので…
出来れば出会いについて内容がまとまったら教えて頂けると有り難いです…‼︎

(プロフ) [2020年2月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇ、成る程成る程…‼︎
めちゃくちゃカッコいい…それで行きましょう‼︎
それから、ちょっと付け足しというか願望なんですが、
寛が逃げてるのは警察に追われてるからで、それを冴君が匿うとか本当に短い時間でいいので助けて欲しいなぁ…と。
その時寛は
「ありがとうございます、私と貴方は気が合いそうです」
とかボヤきながら再び逃げ、鏡花水月で再開した時に
「貴方は…‼︎」
とかいう展開になって欲しい…デス
すんません、語彙が無いんですがm(__)m
どうでしょう⁉︎

(プロフ) [2020年2月9日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします…‼︎
早く完成が見たい…期待しても良いです????

(プロフ) [2020年2月9日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OKです‼︎
お、じゃぁ期待しときますわ!

(プロフ) [2020年2月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
基本寛は敬語なので敬語にして頂けたら嬉しいです…‼︎

(プロフ) [2020年2月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うちよそ描いてもいいですかー???!

(プロフ) [2020年2月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めっっっっっっちゃくちゃ反応遅れましたほんとすみません!!!!(土下座)
落合君呼びOKです!落合は唯火さん、廿楽さんと呼ばせていただきたいです…!

道化師 (プロフ) [2020年2月16日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます‼︎
OKですよ‼︎どうぞ、さん呼び了解しました‼︎

(プロフ) [2020年2月16日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません…色々忙しくて今見ました()
関係、良いですよ‼︎むしろ組んで頂けるのは嬉しい事ですので!
どうしましょうか…私的には、唯火の小説のファンを増やしたいので…唯火のファンという事で関係組みたいんですが(他は割と関係が埋まってしまってるので)
昔から応援していて、実は唯火もそれは知ってる(ファンの事大事)みたいな感じなんですがどうでしょう…!
語彙が無くてすみません‼︎

(プロフ) [2020年2月29日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU