【鏡花水月】企画掲示板!

メッセージ一覧

参加させて頂きました!muiと申します!関係持っていただける方(監視以外)大歓迎です!是非宜しくお願いします!
【リンク】https://img.u.nosv.org/item/drrr777/1574237094

mui (プロフ) [2019年11月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然ながらお邪魔致します…!!
コメ欄でお返事しようか迷ったのですがこちらで…!急にすみません!
お誕生日お祝いしてくださってありがとうございます〜!!監視役は一足遅かったようで…!と言いつつも正直好きが過ぎて関係組めればなんでもいい精神でした笑
どんな関係に致しましょう…?
2人が並んでるところを傍から見たら気品の暴力になりそうですよね笑
(※あくまでようちの子の気品は雰囲気だけですが笑)

(プロフ) [2019年11月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!
私的にはうちの子、古着(?)ビンテージ系が好きなイメージで描いたのできっと骨董品好きです…。
姫鶴様が骨董屋のようなので
常連客でも美味しいかなと…!!
どうでしょうか…!
(そこで知り合い仲良くなったとか…)
確かに…気品の暴力でハゲ散らかしそうです笑笑(私が)

mui (プロフ) [2019年11月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんいいセンス良いですね好きです(うるせ)
おわ〜!!常連さん!いいですね!!
一応店主では無いのでなんとも言えませんが、8割がた例の骨董品店にいるので仲良くなってそうです…!
姫鶴のことを人間では無いと知ってても知らなくてもどちらも美味しそうですね!
(一応姫鶴は人間を装う時には名前は「鶴」、そして身体の弱かった箱入り娘故に世間知らずってことにしています〜!)

(プロフ) [2019年11月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「今日もいましたね、どうです調子は?」てな感じで軽い会話をして頂きたい…知らない設定でお互い掴みどころないな…みたいなのって結構エモ…かもしれないですね(思いついてしまった)
なるほど〜!めっちゃ良…可愛いの極みすぎて私が監視されたいです??(コラッ)

mui (プロフ) [2019年11月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あとついでに質問があってですね、
現パロとかって、一応タイトルに現パロとか付けてれば良かったりしますかね……(小声)

mui (プロフ) [2019年11月23日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえ…ありえそう…!
私も知らない方がエモ…なのでは…?!と思っておりました!!以心伝心ディスティニーですね!(は?)
右京さんが人間である確信は持ちつつも、少し纏っている妖気に疑問を持っていそうです…!(多分蟒蛇さんの妖気)
しかも姫鶴が自分の仮設定を忘れて「あらまたいらしてくれたんですね。ふふっ今日は普段以上に調子がいいんです。実は朝から猪をkんむぅ」と身体弱い設定ボロボロになりそうな発言をしようとするので周りから咄嗟に口を塞がれている姫鶴が頭に浮かびます笑笑
きっとそんななので嘘ついてることは右京さんにはすぐにバレてしまうかと…!
怪しまれるか興味を持たれるか不思議がられるか…変な子やなコイツでも姫鶴に対してどんな印象を持っても大丈夫です!笑
あわわわわわざわざタイトルに付けてくださらなくても大丈夫ですよ!現パロいいですよね…右京さん黒字に花の柄シャツとか似合いそうです…!!

(プロフ) [2019年11月23日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやあ〜〜めちゃくちゃ良いです、ほんとにありそうな感じがして…!
蟒蛇さんにも妖怪と分かっても、面白いとか言っちゃうので「最近その感じ流行ってるの?」って感じで一蹴りして欲しいなあと思っております笑笑
了解しました、ありがとうございます!
絶っっっ対似合います、私もコイツ花柄似合うなと思ってました!笑(ディスティニー)何だったら姫鶴様と柄シャツで色を対にして立って欲しいです…(拝み)

mui (プロフ) [2019年11月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はあ〜〜〜ん色気ッ!!!(やかまし)
これは是非一蹴りして欲しいですね〜!!「?はや…?申し訳ありません、流行りには疎くて…あっ今日良い品が入ったのですがご覧になりますか?」
(※猪が流行りだと思ってます)みたいな感じできっと姫鶴は何ひとつ分かってないと思いますが…ッ(最早会話になってない)
へあっ??!!隣に並んでええんですか?!!ぜ、是非並ばせて頂きます…!!気品の暴力がちょっとオラついた衣装を身につける…これはきっと嵐が来ますね…私の心に(うるさ)

(プロフ) [2019年11月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

猪流行りはめちゃくちゃカワヨですね、、、、(死)知れば知るほど可愛い…さてはRooさん天才ですね!??!?
(そうだった)
それで紹介してくれる品がいつもドンピシャだったら尚更良いです…
ええ!!全然並んでください!というか並ばさせてくださいTT…!
めちゃくちゃ気品のある人にオラついた衣装着せるのめっちゃいいですよね!なんだか創作捗りますありがたいです…

mui (プロフ) [2019年11月24日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ…?私は…天才だった…?(※この時点でおばか)
んんんいいですね!!うちの子は付喪神ともあって、いわく付きのものは勿論紹介しませんし…!もしかしたらまだ付喪神になりきれていない骨董品達と会話して合いそうな子を紹介していそうです笑(あれ婚活?)
…ん?これでは骨董品に話しかけてる変人に…?いや鎌倉時代生まれはどう足掻いても今の時代じゃ変人ですね(遠い目)
いえいえそんな!!こちらこそ創作意欲が湧くお話を…!私も現パロ落書きしてようと思います!

(プロフ) [2019年11月24日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU