【鏡花水月】企画掲示板!

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年11月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありゃ、見えてない。
妖怪・蟒蛇(ウワバミ)で参加させて頂いております!
関係等々何かありましたら、お気軽にお声がけくださいm(__)m

(プロフ) [2019年11月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔させていただきます!
柏森右京(カヤノモリ ウキョウ)で参加しております
muiです!

mui (プロフ) [2019年11月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お手数おかけしてすみませんm(__)m
監視役を募集されているとのことで、お声をかけさせていただきました…!!貸本屋と小説家、良い感じなのではと(語彙力)

(プロフ) [2019年11月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!ありがとうございます!
設定見た時これは運命では…?となりました笑笑年齢も見た目であるものの1歳と近かったので…!!

mui (プロフ) [2019年11月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

他人から見れば友人のように見えるのでしょうか…多分溢れだす気品が違いすぎて、優等生にたかる浮浪者に見間違えられそうです(笑)
多分、永蟲は「右京」と呼び捨てすると思います…m(__)m
どういう関係にしましょうか…割と本好きな永蟲が、柏森くんの原稿を後ろからジロジロ眺めるという細かすぎるイメージしか降ってこないぞ…。

(プロフ) [2019年11月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

傍から見るとちょっと不思議な交友だなと思われるのもまたエモ…右京もきっと彼の妖怪姿を見ても「面白い」と一蹴りしちゃいそうな感じなので…きっと気兼ねなく嘉視と名前で呼ぶと思います!うっっ…そりゃ素敵すぎる…!
そこで「なんなんだ…視線がすごいぞ」
と呆れながら笑う右京居ても良いかと…
(長い)

mui (プロフ) [2019年11月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私個人的には友人でも恋愛も全然ありです!
きっと料理も作ってくれるでしょうし(多分量が少ない)お酒も飲めると思うので
結構フランクに付き合って欲しい感じはありますね…!

mui (プロフ) [2019年11月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

エモエモですね…。柏森くんの肝の据わり方めちゃめちゃ好きです!!
柏森くんのお家に居座って勝手に酒盛りとか始めちゃいますが(今更)大丈夫でしょうか…??

(プロフ) [2019年11月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

mui (プロフ) [2019年11月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すみません~っ(汗)返信表示されてないのでお答えしようがないのですが、とにかく仲は良さそうですね!!
料理!!!実は永蟲もツマミだけ作れるのです!!男二人で家事分担ってほのぼのしますね…。

(プロフ) [2019年11月20日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU