【虹は誰のものですか?】リビング

メッセージ一覧

ボード失礼します、遅れてしまい申し訳ありません💦
藍色の有澤岬の制作を担当した者です!
関係は沢山組みたいと思っているのでもし宜しければお声がけ頂ければ幸いです🙇‍♂️
こちらCSになります⤵︎ ︎
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ERUMA000/

もや (プロフ) [2023年6月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。良ければ赤畑苺(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/creds/)と関係を組んで頂きたいです!
苺は比較的ファッションに詳しいので、岬さんの壊滅的なファッションセンスにドン引きして、それから苺が服を選ぶようになったりしたら面白いなーと思いました!
また、裁縫が壊滅的とのことなので、裁縫が得意な苺がボタン付けとか服の修繕とか代わりにやってそうだと思いました。

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年6月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声がけありがとうございます🙇‍♀️
素敵ですね、是非組ませて下さい!
服を選んで貰ったり繕ってもらえるのはとってもありがたいですね!
岬もなんだかんだ言って兄気質なとこがあるので自分の服を選んで貰うというていで苺さんにも何か買ったりスイーツやらご飯やらちょっとした遊びに連れ回すかもしれません、

もや (プロフ) [2023年6月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

色々遊びに連れていってくれるのは良いですね!苺はひとりっ子なので、一緒に遊んでくれる兄弟みたいな存在がいるのは嬉しいと思います。
あと提案なのですが、苺が読んでいる少女漫画のアニメ化作品のCVを岬さんが担当している、というのはどうでしょうか?

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年6月26日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!いいですね!岬の職業が活きたいい接点になると思います!!ただ、岬の私生活が結構少女漫画とはかけ離れてるので「キャラの声でキャラじゃない言動してほんとにごめん」と苺さんに対して謝っていると思います(笑)

もや (プロフ) [2023年6月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

苺から見た岬さんは「名前だけは知ってる」ぐらいの認識だったのでそこまで夢は抱いてないですが、いざ私生活に触れると脳がバグりそうですね。
それまで「こんな私が声優さんと一緒にいていいの……?」みたいな遠慮がちな感じから、「私が何とかしないとキャラのイメージが……!(使命感)」みたいな感じになっていきそうです。
呼び方に関してですが、苺からは「有澤さん」で良いでしょうか?

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年6月27日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらからは苺ちゃんでもよろしいですか?

もや (プロフ) [2023年6月27日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!CSに関係記載しましたので、何か問題あれば教えてください!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年6月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

拝見致しました!特に問題ございません!こちらも追記させて頂きましたのでお手隙の歳にご確認頂けたら助かります🙇‍♀️
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ERUMA000/

もや (プロフ) [2023年6月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!
素敵な関係を組んで頂きありがとうございます!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年6月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

もや (プロフ) [2023年6月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU