【虹は誰のものですか?】リビング

メッセージ一覧

遅ればせながら、主催キャラ合流しました〜!
うちの子ともぜひ関係を結んでやってください!

螺雨詩文CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakumahumi40/

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。苺(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/creds/)との関係組みをしたいと思いコメントさせて頂きました。
「面倒見が良いとも言える」「おかん感が否めない」という所から、「苺のことをなんだかんだ気にかけているが言葉足らずでうまく伝えられず、苺も「子供扱いされている」と思ってしまい何かと喧嘩になりやすい」「けどお互い本当は悪くは思っていない」みたいなツンデレな関係性になりそうだと思いました。
そちらの意見もぜひお聞かせください!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年6月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お誘いありがとうござます!なるほど、素敵な関係ですね!
詩文はメンバーのことを心配しつつも、「心配している」という事実を全く言わずに世話を焼くので、その気持ちは全く伝わっていなさそうですね。「子供扱いしないでよ!」「実際子供だろ」と言う会話が行われてそうです……w
詩文は苺ちゃんと同い年の妹がいるので、苺ちゃんのことを妹のように思って気にかけてそうです。それ故にさらに口うるさくしていそうですね。

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月21日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

妹みたいな存在!良いですね!
苺は親を亡くしているので、気にかけてくれる人がいるのはなんだかんだで安心できそうです。
苺からの呼び方「詩文さん」「あんた」で大丈夫でしょうか?

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年6月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方、大丈夫です!こちらからは「苺」と呼ばせてもらってもいいですか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!よろしくお願いします!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年6月22日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします。他に決めておきたいことなどございますか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月22日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

特にございません!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年6月22日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。では、CSに追記させていただきますね。今回は素敵な関係をありがとう御座いました!

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月22日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼致します!
関係を組ませて頂きたく、お声がけしました、ご検討の程よろしくお願いします🙏
有澤岬のCSです⤵︎ ︎
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ERUMA000/

もや (プロフ) [2023年6月29日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お誘いありがとうございます!もちろん大歓迎でございます。
希望する関係などございましたらお聞かせください。

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月29日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU