【虹は誰のものですか?】リビング

メッセージ一覧

遅れてしまい、大変申し訳御座いません……!
紫の枠にて参加させて頂いております、霧谷紫の背後のあこです。
どのような関係でも是非是非〜!少しでも気になりましたら組んで頂けると嬉しいです……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Akomiya89312/

あこ (プロフ) [2023年5月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。霧谷紫さんと、赤畑苺(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/creds/)の関係組みをさせて頂きたく、書き込みさせて頂きました。
裏CSの内容に関係してくるので詳細は言えませんが、ある理由から紫さんのことを姉のように慕っている、という関係を組みたいと考えているのですがどうでしょうか。信頼というよりは、盲目的な崇拝や執着に近い感情です。

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年5月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組みのお誘いを下さっていたにも関わらず、返信が大変遅くなってしまい、本当に申し訳御座いません……🙇‍♀️
以降この様な事が無いように徹底致します。重ね重ねとなりますが、本当に申し訳御座いません。

めちゃんこ良いですね……!
紫はきっと苺さんを"信頼する子"とだけ思っていると思います💭苺さんが自分の事を信頼とは別の感情で慕っているとは思いもしていないかもですね🤔
ですが紫も苺さんの事をメンバーの中では特に仲が良いと思っていそうです。

あこ (プロフ) [2023年6月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
苺は義務教育途中で、大人の常識に疎かったり、まだまだ考え方が子供なところがあったりするので、苺が間違ったことをしていたらズバッと指摘してくれそうだと思いました。
苺が勉強で分からない所があると聞きにいったり、逆に頼んでなくても紫さんから口出ししてきたりもしそうな気がします。

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年6月26日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU