【薄紅】関係募集ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

HO2:葉室陸人で参加しております、蒼奈と申します。
お気軽にお声掛けください。

蒼奈@再度ログイン (プロフ) [4月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。

HO1-七瀬 創にて参加しております、縹と申します。

私が希望する関係につきましては、CSの関係欄に記載がありますので、そちらを御一読下さい。

:CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/White0002/

縹サン (プロフ) [4月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また関係組みを希望される際には、御手数ですが【 鷹揚自若 】まで御越し下さいませ。

縹サン (プロフ) [4月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは最高ですね
いなかっぺイジりとかもしてそうです

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [4月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星加ちゃんネットに強いですし、絡むと余計に田舎具合が露呈しそうですもんね!ただ田舎な自覚はあるので、言い返すけど本気で田舎弄りやめろ!!!とは言えなそうです〜

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [4月10日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります
自分の中での乙梨ちゃんの解釈があっててよかったです

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [4月13日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、このような形でCSに記載しても大丈夫そうですかね?🤔

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [4月13日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
よろしくお願いします🙇

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [4月14日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO4で参加の水バイキングです
お誘いいただけるとうれしいです
HO3さんとの関係希望です

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [4月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは選考型募集企画『 薄明、紅に染まりて 』の交流用ボードとなっております。関係募集などにお使いください。

枇々木 (プロフ) [4月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このスレッドへの返信は禁止。

枇々木 (プロフ) [4月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU