【絶望onステージ!!】楽屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【現在募集中】
🎊4/19の須藤成瀬ちゃんの生誕祭に向けた、お祝いメッセージを募集中です!

花乃子 (プロフ) [2023年4月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【現在募集中】
🎊3/15の天羽すずちゃんの生誕祭に向けた、お祝いメッセージを募集中です!
.
提出は主催のメッセージまたはツイッターDMにお願いいたします。
(一応期限は3/14ですが、いつでも👌)
詳細は【Staff Only】をご覧ください🙏
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanahana3210/

花乃子 (プロフ) [2023年3月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【Happy Birthday 未来ちゃん🎊】
.
崎宮未来ちゃんの生誕祭ストーリーを公開いたしました!
まだメッセージは受け付けておりますので、お気軽にご参加ください!
.
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanahana3211/

花乃子 (プロフ) [2023年2月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい、ごめんなさい🙏
なお、今後メッセージを提出される方は猫耳しっぽに対するセリフもいただけるとありがたいです…!

花乃子 (プロフ) [2023年2月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンケート②

花乃子 (プロフ) [2023年2月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今さらですが、お子様がロストする際、親御様に対する事前予告はいかがいたしましょう?
.
ロストが確定した際、本編でロストシーンを公開する前に、親御様に対して『〇〇ちゃんの次回更新でのロストが決定しました』とご連絡するか、否かということです。
.
ロストの事前予告を希望される方は、どこでも構いませんので、主催に一言お知らせくださいませ!

花乃子 (プロフ) [2023年2月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンケート①

花乃子 (プロフ) [2023年2月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は大丈夫です!

類々 (プロフ) [2023年2月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も大丈夫ですよ〜

あーる (プロフ) [2023年2月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も大丈夫です!

朔間文秋 (プロフ) [2023年2月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です🙆✨

どすこい梅干し太郎 (プロフ) [2023年2月26日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お答えくださった方、ありがとうございます🙏🙏
.
なお、返答がなかった方のお子さまにつきましては、主催のほうで操作させて頂きますので、ご了承ください🙇‍♀️
参加できそうでしたら、いつでも教えてくださいませ!

花乃子 (プロフ) [2023年3月5日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【本編更新】
Chapter3前編を公開しました!
よかったらご覧ください🙏

花乃子 (プロフ) [2023年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【現在募集中】
🎊2/23の崎宮未来ちゃんの生誕祭に向けた、お祝いメッセージを募集中です!
.
提出は主催のメッセージまたはツイッターDMにお願いいたします。
(一応期限は2/22ですが、いつでも👌)
詳細は【Staff Only】をご覧ください🙏
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanahana3210/

花乃子 (プロフ) [2023年2月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【Happy Birthday 心愛ちゃん🎊】
.
三々神心愛ちゃんの生誕祭ストーリーを公開いたしました!
まだメッセージは受け付けておりますので、お気軽にご参加ください!
.
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanahana3211/

花乃子 (プロフ) [2023年2月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【Happy Birthday 詩乃💐】
.
南詩乃の生誕祭ストーリーを一部公開いたしました!
ご協力ありがとうございました!
.
間に合わず、皆さんから頂いたメッセージのみを掲載している状態ですが、後日加筆します!

花乃子 (プロフ) [2023年2月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせ📢

花乃子 (プロフ) [2023年1月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今さらですが、【Staff Only】をちまちま更新していますので、もし未読でしたらご確認お願いいたします🙏
本編に関する注意事項など掲載しております。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanahana3210/

花乃子 (プロフ) [2023年1月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編Chapter2前半更新しました!
行動選択ありです!

花乃子 (プロフ) [2023年1月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【現在募集中】
🎊2/2の三々神心愛ちゃんの生誕祭に向けた、お祝いメッセージを募集中です!
.
期限は2/1まで、提出は主催のメッセージまたはツイッターDMにお願いいたします。
(期限後でも大丈夫です!)
詳細は【Staff Only】をご覧ください🙏
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanahana3210/

花乃子 (プロフ) [2023年1月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU