【終焉街】のおしゃべりチャット!

メッセージ一覧

輪花毬で参加させて頂いています!
沢山話しかけて下さると嬉しいです!

トルア (プロフ) [2021年8月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません。
うちの八神 七歩ちゃんと
話させていいですか?

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫ですよー!

トルア (プロフ) [2021年12月25日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

授業の後、
校庭で毱をついている彼女を見つけて七歩がかけよる。
七歩「マリー……!」
嬉しそうだが、無表情の七歩。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

毬「わぁー!七歩ちゃんだぁ!どうしたのー?」
毬は鞠をついていた手を止め、
駆け寄ってきた七歩に満面の笑みでそう言った。

トルア (プロフ) [2021年12月26日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

七歩「こっこれ……」
毱を指さす
七歩「触っていい?」
今日は何かの楽器の杖を持っている。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月28日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

毬「ほぇー...」
毬はキラキラとした目で七歩を見つめる。
毬「七歩ちゃんも、一緒に鞠で遊びたいの!?
やったぁー!!七歩ちゃんと遊べるー!」
毬は嬉しそうに飛び跳ねた。

トルア (プロフ) [2021年12月29日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

七歩「ふふふ、良かった。」
本人は嬉しいだろうに……顔が○んでいるのは置いておいて、
七歩「借りるね。」
と青い毱をそっと持つ。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月29日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU