【終焉街】のおしゃべりチャット!

メッセージ一覧

はいはい!
八神七歩、ザリ・シャルロッテで参加させて頂いてます!
喋りたい

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アリス「今晩は、月が綺麗ですね」

エリー (プロフ) [2021年7月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

七歩「そうだね。ミカエルも綺麗だよ(微笑む)。」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アリス「あらあら、何処でそんなのを覚えてきたのやら(とても嬉しい)」

エリー (プロフ) [2021年7月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

七歩「………どういうこと?本当のことじゃない。」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アリス「ふふっ、そうですか(めっちゃ嬉しい)
今夜のお茶は何に致しましょう?」

エリー (プロフ) [2021年7月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

七歩「レモングラス。さっぱりしたいの。あとは、スミレの砂糖漬けを入れたゼリーでどうかな?」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アリス「分かりました。準備してきますね」

エリー (プロフ) [2021年7月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

かちゃかちゃと程よい心地よい音がしばらく庭に響く。
七歩「良いかおり。あなたは、本当にお茶のいれ方が上手なのね。」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アリス「お褒めに預かり光栄ですわ」
謎のキャンドルを取り出すアリス。
アリス「やっぱり雰囲気は大事ですから」とランプにキャンドルを入れる。
火をつけると、暗闇に心地よい灯りが灯った。

エリー (プロフ) [2021年7月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

七歩「あ………」
何と美しい事だろう。
青色の蝶が、ガラスの月に照らされ、
火の周りをヒラヒラと舞う。
七歩「綺麗。」
そう言い、彼女は、心からこぼれた、無邪気な微笑みをしますー

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月18日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU