【童話紛争】関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スピナイファミリーのルークで参加してます。
敵味方なく関係募集中です!!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9adb4897b46/

はなのり (プロフ) [2018年8月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ククッロファミリーの、にゃーにゃーうるさいどう見てもおばあさんじゃないおばあさんヒトツメを作成した者です。
敵味方関係無く、関係を募集しています!

めぎつね (プロフ) [2018年8月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フルミニースファミリーの煩い、騒がしい、やかましいの三拍子揃った狂人のフリした本性ビビりの眠りネズミリッピーの作成者です
敵味方関係なく関係大募集中ですー

類々 (プロフ) [2018年8月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ピトーさんはなんとかリッピーの警戒を解こうとしているけれど毎回逃げられてしまうみたいな関係になるかと

類々 (プロフ) [2018年8月15日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
さっきから自分本位で話を進めてしまい、申し訳ありませんでした…

めぎつね (プロフ) [2018年8月15日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえお気になさらず
細かいところまで決められたので大丈夫ですよ

類々 (プロフ) [2018年8月15日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
ありがとうございました

めぎつね (プロフ) [2018年8月15日 14時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます
キャラシートに追記させていただきますね

類々 (プロフ) [2018年8月15日 14時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フルネースファミリーのボスをやっている狂った愉快なものと甘いものと仲間が大好きな奇想天外わがままアリスとの関係大募集中です!
恋人ライバル親友犬猿の中などどんな関係でも大丈夫です!
よろしければどなたか関係を結んでやってください!

ゆるねの (プロフ) [2018年8月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かに…!
敵同士なことも忘れて遊び歩いて、
別れ際とかに悲しくなるんですね…
…多分ピトーは何も考えてませんけども笑

めぎつね (プロフ) [2018年8月16日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしククッロファミリーを襲うことになったら殺したくないから能力でどこかに飛ばしたりするかもですね……

ゆるねの (プロフ) [2018年8月16日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それめっちゃいい!
ピトーも多分、
いざ殺そうってなったら躊躇しそうです

めぎつね (プロフ) [2018年8月16日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ごめんね」なんて言いながら飛ばすのかな……と思うと多分飛ばしたところは「安全な所」なんだろうなって予測できますね………

ゆるねの (プロフ) [2018年8月17日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ、凄く切ない…
ありですね…!!
きっとピトーも混乱するけど、
アリスちゃんの優しさだってそこはちゃんと理解するはずです!

めぎつね (プロフ) [2018年8月17日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催の羊素。と申します
ククッロファミリー所属の腹黒狼、ペレギリーノと
フルミニースファミリー所属のお茶会大好きなイカレ帽子屋、フート・ヴァーンズィンの関係を募集中です
ファミリー問わず友人、恋人、犬猿等…なんでも構いません!
どうか、お気軽に声をおかけください

(プロフ) [2018年8月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

物静かな狂人とひたすらに騒がしい狂人でいいコンビかなぁと
ですね! 一緒にお茶会してそうです
一緒に任務! いいですねー!
ただリッピービビりでヘタレなんでフートさんの背後に隠れてそうです笑

類々 (プロフ) [2018年8月14日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、可愛らしい()
結構年下には甘くなりそうだなーっていうのが私自身のフートのイメージです
意地でも守ろうとするのが目に見えますね。リッピーくんが傷付けられでもしたら眼かっ開いて犯人殺しにかかりそうです(おい)
暇さえあれば一緒にお茶会ですね
(脱線多くてホントにすみません)呼び方とかどうしますか?

(プロフ) [2018年8月14日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普段の煩さの倍喚き散らして最終的に能力使って1人安全な場所に避難ですよ笑
フートさん格好いいです!
個人的に普段ニコニコしてて目を細めてて本気になったら目、かっぴらくキャラ大好きなんでフートさん超ツボです
リッピーが喜びます!
(大丈夫ですよー)リッピーは基本呼び捨てなんでフート
ふざけてる時は兄貴とかって呼びそうです

類々 (プロフ) [2018年8月14日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!同士の予感…!?((
こちらはリッピーくんとお呼びさせて頂きますね
最後に、素晴らしいネタ提供ありがとうございました
キャラシに追加させていただきます

(プロフ) [2018年8月14日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同士なんですかー?
はい、了解です!
こちこそ形にしていただきありがとうございます!
こちらも追記させていただきますね

類々 (プロフ) [2018年8月14日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU