【神約】神憑き達の対談

メッセージ一覧

🌱

桔梗 (プロフ) [3月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します🙌
移動枠HO7『木の妖精』兼HOα『真理を見つめる眼』で合格致しました月見里翠の親である桔梗(ききょう)と申する者です🙇
不束者ではありますが翠ともどもこれからもどうぞ宜しくお願い致します🙏

桔梗 (プロフ) [3月26日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

改めましてTrash様、素敵なイラストを有難う御座いました😊
良い感じにメスガキ感が出ていて好(ハオ)です😘
八重歯も描いて頂けて嬉しいです✨
ちょっと斜に構えた角度なのも彼女らしいな、とついニコニコしてしまいました
他の素敵な皆様に相変わらず気圧されておりますが精一杯務めさせて頂きます💪

桔梗 (プロフ) [3月26日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

先程合格の嬉しさで描き殴った落書き翠ちゃんです❤︎
お納め下さい🙇
【(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/c/9/fc99e6e1936ed531d4158a3d32acc914.jpeg)】

桔梗 (プロフ) [3月26日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

相変わらず翠ちゃんは器用なくせに自分の髪を結ぶことは下手くそですので、他のお姉様がたに編んでもらおーね❥
んで、お菓子作りは得意なお兄様お姉様がいっぱいいらっしゃるから、その方々にお手伝いしてもらおーね😊
それで完成品を皆様の口に突っ込もーね(殺意高め)
カカオとか取れたらチョコレート作ってそれで皆大好きマカロンとかケーキとかドーナッツとか作って恥ずかしがりながら煽るような口調で投げて寄越すんだよね✨
でも翠ちゃんはチョコミントは嫌いだから、チョコミン党の方々に向かって「えぇ〜??チョコミントなんて下劣なもの、なんで食べるんですかぁ?イミフー♡チョコとミントで分けて食べましょーよ、ね?」なんて顰めっ面しながら言っちゃうんだよね🤔

桔梗 (プロフ) [3月26日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

不適切な発言でしたので削除させて頂きました
大変申し訳御座いませんでした🙇

桔梗 (プロフ) [3月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ステータスはひとまず良い感じに調整させて頂きました🙌
またエメチャン様が仰っているのが私のことかは存じ上げませんが、本当に全然気にしていないので大丈夫ですよ!傷つくどころか、『確かにこいつやりすぎたかも』と原点に帰るきっかけを下さいましたので✨逆にこちらこそ有難う御座いました😊
そして私も紛らわしいことを呟いてしまい申し訳なかったです……疲れているのかやや言葉に棘が混じってしまっている気がします😢反省、猛省🙇

桔梗 (プロフ) [3月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

翠ちゃんのメスガキっぷりはどなたかと不仲になる可能性を秘めに秘めておりますね💭でも皆様と仲良くしたいよー😭翠ちゃん浄化されてるメスガキ(?)だから仲良くして下さい😢
お料理もお菓子も何でも「しょーがないですねー♡(やった、頼られた、嬉しい!)」的な感じでやってくれるので…家政婦として是非(?)

桔梗 (プロフ) [3月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

翠ちゃんは皆様のご想像どおり(?)AB型です✨
そしてMBTIはENTP-T(もしくは『構ってちゃん』ということでINFJ-A)です……メスガキ系小悪魔ちゃん(完璧主義)です😘多分ENTP-Tですね💭
ちなみに、素戔嗚尊様(一応この方植林の神様ですので…)の身長は185cmほどを想定しております…そこまで大きくはしたくない(だって翠ちゃん小さいもの……)
利き手は両利き寄りの右利きです……元々左利きでしたが右利きに矯正されました🤔

桔梗 (プロフ) [3月31日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

神様、他の神様とつながりが多くて嬉しい限りです😊
義兄弟も迷惑かけた相手も孫もいるし……大所帯だねすさ兄😘
ひとまず神術はバリア・殺意高め1・回復・攻守混合・殺意高め2の5つ予定です……どっちも好戦的ですので大抵は攻撃しているかも🤔場合によっては(たとえば何方かが死の淵に追いやられていたり劣勢だったときなど)木のバリアや回復もやるはずです、多分😅何だかんだ言って彼女はみんな大好きマンですので💭

桔梗 (プロフ) [3月31日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一応翠ちゃんに必要な関係を書き殴っておきます
1恋人関係(秘匿CSのことで少し必要でして……年齢・性別は問わず)
2揶揄われている方(性格的にやりかねません。いつもお世話になっております🙇)
3不仲(に見えるけれど何だかんだ言って仲は良好。だって彼女面倒見いいし、優しいし、人が嫌がっていたり怒っていたりしたらきちんとした話し方にシフトチェンジするし…出来ればビジネス不仲的な感じでお願い致します🙏)
4逆に揶揄っている(臆病なところとか優しくて家庭的なところを突っついて彼女に『コイツ面倒くさい…』と思われている方です)
5その他色々(一緒にご飯作っているとかお菓子差し入れされているとか、あとは神様同士の関係などなど何でも大丈夫です👍)

桔梗 (プロフ) [3月31日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU