【神約】神憑き達の対談

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
HO4〖空の旅人〗天喰陽で合格させていただきました、枇々木(元・柚木)と申します。
以降も是非、宜しくお願いいたします🙇‍♀️

枇々木 (プロフ) [3月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

素敵なイラストをありがとうございます、とても嬉しいです……!
わたしもそろそろちゃんとした陽くんと爺さまのイラスト出さなきゃだな……現状公開してるのが例のアレしかないのは流石に嫌すぎる。

枇々木 (プロフ) [3月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

陽くんの髪形のディティールを考えていたらよく分からないことになりました。男性を描くのって難しいですね。あとマジで1mmも服装が思いつきません。
みなさまのお子様もいつか描きたいね……!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/5/9/d59bcb6f088edc588b0b2ec99a82f988.png)

確かに陽くんはカメラから目線逸らしてる方が似合いそうですね🤔 画角や表情など含めてとてもパーフェクト……今でも定期的に見返すくらいには気に入ってます💕

枇々木 (プロフ) [3月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

純粋に気になったので、神憑きたちの誕生日と年齢についてまとめてみました🙌 敬称略となっております、ご了承ください。


【 誕生日 】

2/5┆天喰陽
2/22┆槍平結
3/22┆霧波雫
4/20┆無科有理
4/22┆月見里翠
7/22┆時雨神流
8/5┆来間立子
12/6┆奉日本創一朗

( 怒涛の22日生まれの多さにビビり散らかしました )


【 身長 】
157cm┆月見里翠
158㎝┆時雨神流
160cm┆来間立子
163cm┆霧波雫、槍平結
166cm┆無科有理(四捨五入、実際は165.5cm)
174cm┆天喰陽
177cm┆奉日本創一朗

( 平均値は164.7cm│こちらも四捨五入 )

枇々木 (プロフ) [3月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

身長比較図も作ったのでどうぞ~
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/9/7/0971f5de8736a8eed3de4432e4f7809e.png)

上のデータと合わせて、何か間違っている点があればご指摘ください🙇‍♀️

枇々木 (プロフ) [3月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう言えば身長比較図ってほぼ年齢順になってる説……!?
ということで年齢早見表も作っちゃいます~

16歳┆月見里翠
19歳┆霧波雫、槍平結、来間立子
22歳┆時雨神流
25歳┆無科有理
26歳┆天喰陽
30歳┆奉日本創一朗

知ってましたけど、19歳三人も居るんですね……男二人は揃って年長組なんですね……
八人中二人しか男性が居ないってマジですか?

枇々木 (プロフ) [3月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

CSプレイリスト助かります……! 体調不良ですか、どうかご自愛くださいね……
神様たちの身長一覧も地味に気になったので作っておきます。「身長┆神様の名前│契約者」の順番です。明確には出てなかったり曖昧な方も居ますが、とりあえずCSに書かれている数値で……。
確認漏れやミスなどありましたらご指摘ください🙇‍♀️

175cm┆闇淤加美神│槍平結
180cm┆八意思兼命│天喰陽
187cm┆天水龍汀汐沙姫│霧波雫
2m┆燈火産霊神│奉日本創一朗 (着物含めて)
2m10cm┆天地之御主神│無科有理
3m20cm┆風日祈詩那命│来間立子
不明┆聖神│時雨神流 / 素戔嗚尊│月見里翠

全体的にデカいですね、流石は(?)神様。個人的には燈神様が意外と大きくてびっくりしました。

枇々木 (プロフ) [3月28日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最早データまとめ人間になってますね、私……😥 趣味の一環みたいなものなので、まぁ良いんですが。

陽くんも大概口の減らない男なので、多少の騒がしさは許容範囲だと思います👍 それはそうとどんどん可哀想にしていけ(性癖)
顔は良いんです、顔だけは。性格は例の如くカスなので、誰か一人とゴールインするとか一生なさそう。付き合っても一ヶ月持たずに破局しそうですね。というか陽くん、クリエイター職じゃなかったら何に就けば良いんです?

枇々木 (プロフ) [3月28日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

陽くんの場合は出版社に風評被害が行きそうですね、いつも盛大に〆切をぶっちぎられてる上にこれですから、本当に気の毒になってくるな……強く生きろ……。普段の所業がアレすぎて人望は残りカスもない人間なので、「そのまま死刑になれ」とか思われてそうです。そればかりは自業自得。
こう書いてみると、割と無科さんと同じようなタイプっぽいな……?

正直こいつは人の誕生日覚えないタイプだと思うので、毎月22日に適当にプレゼントを用意している可能性が。いやそもそも人の誕生日を祝う気も特になさそうですけど、祝わなければそれはそれで面倒なことになりそうなので、渋々律儀にプレゼント用意してそう。もちろん祝い事に託けて自分がお菓子を食べたいという気持ちもあるとは思いますが。最終的には毎月22日にお茶会でも開いてそうですね。

聖神様やっぱり小さいですね、小学生くらいの背丈になるのかな……? 可愛いですね(不敬)
意外とって言うか完全な人型として設定した以上覚悟はしてたんですが、実際に並べてみると爺さま小さい方なんですよね……いや他がデカすぎるだけだな……。

枇々木 (プロフ) [3月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

多分と言うかほぼ確実に縁と木は契柱変わるんだろうな、と思いつつ各契縁身長差まとめです。身長差大好きオタクなので。

水┆24cm
縁┆12cm
時┆28cm
空┆6cm
風┆160cm
火┆23cm
創┆44.5cm

もしかしたら計算ミスってるかも~~~~数字弱者でごめん
最小6cmから最大1.6mとか振れ幅ヤバいですね(白目) うちは精神的にほとんど対等な存在として作ったので、身長差も抑えめになってます。「神」と「人間」ではなく、「相方/悪友」みたいな関係性のイメージ。

枇々木 (プロフ) [3月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU