【神約】神憑き達の対談

メッセージ一覧

⏱︎

Trash (プロフ) [3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

HO3〖時の番人〗ー時雨神流且つ主催として参加させて頂いております、Trashと申します🙌🏻改めて宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

Trash (プロフ) [3月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません💦
Xが繋がっている方々にはDMにてメッセージを送らせて頂きます🙌🏻
そっちの方が、会話のログを見るのが楽なので…

Trash (プロフ) [3月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

>>渡邊様

有難う御座います😭😭

創一郎様のキャラデザが癖だったのですが、楽しく描いていたら思ったよりも超男前になってしまいました😭😭😭
もっと、創一郎様らしい所を表したかったのですが私の画力では…今度描き直させて頂きます💦💦

Trash (プロフ) [3月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

>>枇々木様

実は一番上手く描けた伽羅様が陽様だったのです✨因みに最初は髪の毛も弄っていたのですが流石にピアスを少し変えた位に留めました😅

何となくのイメージですが、陽様はちゃんとカメラ目線とかしない方がカッコイイ気がしましたので敢えて目線を逸らさせたのですが…滅茶苦茶カッコイイんですよね…😅矢張り、伽羅デザ力の違い…ですかね🤔

Trash (プロフ) [3月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

>>豆腐。様

有難う御座います〜〜💕
然し、雫様難しかった…美少女描くの難しいです😭😭
次こそはリベンジしたいです💪🏻🔥

因みに19歳組は完全に証明写真イメージです😅何となく、大学側から流出してそうなので…

Trash (プロフ) [3月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

>>エメチャン様

逆に立子様は描きやすい方でした…😅
何故かと言うと、立子様は表情だったりを弄っていたので…💦

何となくのイメージなのですが、19歳組の他2人は結構シャンとしてそうでしたが、立子様はちょっと困り顔してそうだな〜と思いまして…😌そして、困り顔させてみたら滅茶苦茶可愛かったんですよね…😘

Trash (プロフ) [3月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

>>エメチャン様

神流に関しては、完全にオフショットのイメージですので…💦
なので、冷たい顔した神流のオフショが流出してたら面白いな〜と思って描きました😅

Trash (プロフ) [3月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

>>桔梗様/齊様/廻浦様

大変申し訳御座いません💦
確認出来ましたので、只今からメッセージを送らせて頂きます🙌🏻

尚、廻浦様には只今フォローさせて頂きましたので、フォローが返ってきたタイミングでDMを送らせて頂きます☺️

Trash (プロフ) [3月26日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

>>枇々木様

有難う御座います✨
こう思うと、結構段階を踏んで身長が高くなって言ってる…😳

Trash (プロフ) [3月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

陽様イケメン過ぎ…✨
小説家に留めているのが勿体無いですよね😭

Trash (プロフ) [3月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU