【神様の依頼箱】関係募集

メッセージ一覧

山の神、山城狗狼【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki311122/
依頼者、山代紗枝【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki311125/
この二人で参加しているゆずぽんと申します。
どちらでも、関係を結んでくださる方を募集しています。
お気軽にお声かけください。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!全員、どちらとも組む感じですかね?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大歓迎です!ありがとうございます。
八重さんと狗狼から決めていきましょうか。
どんな関係がいいか、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね。紗枝とも、そんな感じでしょうか?もうちょっと仲いい感じですかね?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでもありそうですね。たまに一緒にご飯とか食べてそうです。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月23日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ微笑ましいですね!
八重さんはこんな感じでいいかな?
将軍のほう決めますか

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月23日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。冷静なところは似てるかも?
狗狼は基本的に冷静に物事を見てますが、一部常識がすっぽ抜けているので、将軍さんに指摘してもらえたりしたら嬉しいです

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月23日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、互いに抜けているところを指摘しあう、みたいな感じですね!
紗枝とはどうしましょうか?
(返信遅れてすみません……)

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うおおおありがとうございます!光栄の極み!
紗枝からしたら将軍は、親友(ライバル)の兄だけどこう、この人色々大丈夫かな、と思いながら交友していると思います。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、知らないほうがよさそうですね。
この二人見た目だけほんのり似てるなー、ぐらいかと。
とにかく偉いけどやべぇ人でもあるなって感じだと思います!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ためでいいですよー。
紗枝はそれでどーしましょうかねーとか言ってかわしてそう……

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年3月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU